05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ あずだけ可愛がられてる?パトロール必須! ☆ 


こんばんわ♪無事旅行から帰宅しましたっあずこむ母です(*´▽`*)

楽しかったーー♪けど。。暑かった!!(^▽^;)

そんで今日一日は、お家に引きこもって家事しながら、
旅行写真の整理をしたり(これがもう大変ww)お昼寝したり。
2ワンもべったりお疲れで。。寝てばかり。

そんな事はいーから早く旅行記をUPしてよ!!って声が聞こえそうですが。。
まあまて!そんな焦るなヾ(・∀・`*)

今日は先週UPできなかった、海のお話を~。
(旅行先日でバタバタしててねー(;・∀・))

そんなぁーって方は、一足お先にIGでUPしてるので見てねん♪


お家でゆっくり休んだ日曜日は、夕方近くの海へ~。
5Kupx2zU.png

久しぶりの海。夕方になれば砂も熱くない。
元気いっぱい走る、あずこむ。。

お父ちゃんが川を越えて、何かを探しに行っちゃった。
kaRGZ6KI.png

お水が苦手な あずもん。
お父ちゃんのトコに行きたいケド行けない~(;´∀`)

お父ちゃんが探しに行ってた物は・・・・

k7Y0olU1.png

海に落ちてる?流れついてる?テニスボール(by軟式)!!

ボール大好き♡こむたん。ぜーーんぶ独り占め(笑)
UBY8bwm1.png

ボール投げると砂に突っ込んでいくので、ドロッドロ!!


でも大丈夫♪!この日は帰宅後お家シャンプー予定だったので。

夕日が沈む頃まで遊んで帰宅。
F19axdU9.png

帰宅後、即お家シャンプー!こむたんから~。
ub0KU8Ff.png

それから、あずもんをIN。

毎回なんだけど。。こむはあずがシャンプーしてる時、
fQDNUCd4.png

あずだけ、可愛がられてる?と思ってるのか?
パトロールを開始します(笑)

心配しなくても。。あずもんもシャンプーしてるだけだよー。
r4XgXty2.png

ねっ♡貞子になってるでしょ♪( *´艸`)
あずもん、シャンプー嫌いすぎて、ご機嫌の悪さハンパなし!!(笑)


さて!明日から旅行記始まりますよー♪
楽しみにしてた、アリキラちゃんとのおデートあり、
鹿さんとのバトルあり?撮影依頼されたのにガブリんちょあり(;・∀・)

お楽しみに~ヾ(oゝω・o)ノ))



↓いつも応援ありがと!今週もあずこむに会いに来てね!
↓初めまして~の鹿さんにご挨拶する こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・・まぁーやると思ってたけどなヽ(・ω・´メ)★

Posted on 2016/07/18 Mon. 21:46 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

お帰りー♪
連休は楽しめたのね^^♪
ブログUPも楽しみにしてるわぁ!!!

どうして?どうして?
軟式テニスボールがこんなに???
テニス部が練習してるの??

こむたん、パトロール必死じゃないかぁ!!
モコはね、マロンを洗ってるときワンギャンヒーヒーうるさいの!!
きっと、こむたんなら気持ちわかるかも♪

あずもん…改名だね♪

URL | まろもこママ #- | 2016/07/19 13:25 | edit

 

>まろもこママ さん♪

無事帰宅です!(*^-^*)ありがと♪★

いつも行く海は、なんでも流れついてたりするのです。韓国産の物もあるし。色々探したりするのも楽しいよ(笑)

やっぱり同じなんですねー( *´艸`)相手がしてる事が気になってしかたないみたいで。コレも多頭飼いあるあるかな?

そーだ!今日そちらで地震があったのでは?まろもこちゃんは大丈夫だったかなー(´・ω・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/19 20:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/510-4d12734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list