05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初夏の家族旅行(神戸・奈良) 鹿ちゃんと初対面♪ @奈良公園 ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)あずこむに会いに来てくれてありがと!

あずこむ地方もボチボチ梅雨明けしそうです!
暑くなると日中お外で遊べなくなるねー(´・ω・`)ツマンナイ


さてさてお待たせしました!ヾ(*・ω・*)o
あずこむ家、初夏の家族旅行記!始まりマスよー。
だらりと長いかもだけど。。。お付き合い下さいね♪

予定では、1日目:神戸 (神戸でお泊り) 2日目:奈良 だったんだけど
出発の朝の天気予報と気温を見て、1日目に奈良に行く事に。

奈良の方が気温が高かったのと、
神戸の方が雨が降ってもなんとかなりそうだったから(室内が多い)

迷うコトなく、奈良公園へ到着!
(思ったより近かった!あずこむ地方から3時間半!)

東大寺に向かって歩きます(日陰を選んで)
_JArKM2M.png

こむたんが、バギー箱乗りで(笑)見てるのは・・・

LSXJHsiN.png

初めまして♡の鹿ちゃん!

飛びかかるかと思って、お父ちゃんに止められてる(;・∀・)

やるとは思ってたけど、ワンギャン大騒ぎの こむぎ。
LzSqMsYP.png

片っ端から、鹿ちゃんにケンカを売りまくる(。-∀-)

あんまり騒ぐので、ちょいと近づけてみたら。。
DkdUhO_Y.png
rvzmYrXY.png

へっぴり腰やんけっ!!(*´`ω´)/
口ほどにもナイってのは、こーいう事(笑)

この後、鹿ちゃんに威嚇されてた(;・∀・)母の方がちょっと怖かった。。

公園の木の日陰を通りながら~
5T8jRerS.png
dp4V2Nws.png

鹿ちゃんを横目で見ながら~

東大寺へ向かいます!

あ!ちなみに、あずもんは。。。鹿ちゃんにまったく興味ナス!!
まるで見えてないかのように、しらぁーーんぷり(;´∀`)

同じように育てたのになんでこうも違うかなーww



↓いつも応援ありがと!拍手もコメントありがとねーヾ(。・ω・。)
↓初めましての鹿ちゃんに、対照的な態度のあずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★父(夫)も母(私)も修学旅行以来の奈良公園!鹿ちゃんの自由さにびっくりー★

Posted on 2016/07/19 Tue. 21:34 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

こんちゃ!
地震、ちょっと続いてるんだぁ。今朝もあったし。
地震が続いてるときより、なくなった時のほうが注意って、テレビで誰かが言ってた。ちゃんと備えないと!!って思いながらなかなかね。。。

こむたん、きっと鹿さんに勝てるって思ってたはず!
バギーに乗ってるときは…(笑)
へっぴり腰姿もめちゃ可愛いー!!!
あずもんは、気配消してたのかもょ♪
同じように育ててるはずなのに、性格ってでるよねー!!

URL | まろもこママ #- | 2016/07/20 10:57 | edit

Re: タイトルなし 

>まろもこママ さん♪

こんばんわーヾ(^▽^ヾ)コメントありがとう♪
やっぱり地震続いてるのですね。。お留守番のまろもこちゃんが心配ですね。。充分気を付けて下さいねー(´・д・`)ノ

バギーに乗ってる時と、私達が近くにいる時はこむぎも気が大きくなるのかも(笑)へっぴり腰姿を沢山の外国人の方が写真撮ってました(;´∀`)恥だ!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/20 22:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/511-39ee1266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list