07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初夏の家族旅行(神戸・奈良) 英語喋れる?! @奈良公園 ☆ 


こんばんわ!
やっくん(上司)のせいで残業になっちゃった あずこむ母ですヽ(`Д´)ノ
(疲れて夜ご飯食べた後、小一時間寝てしもた!)

「会議資料のファイリングが間に合わない!!・・・手伝って♡」って
なんでギリギリになって言うんじゃぁーアホかぁーアホかーアホかー(こだま)

もたもた要領悪いから、仕切ってやったわ!!(*`・з・´)プンスコ


・・・そんな事より、旅行記旅行記♪

鹿ちゃんのフンに気をつけながら東大寺へ~。
(フンがすごいので、あずこむを歩かせられなかったー。私も踏みまくったww
ワンちゃん連れだとバギー必須かも(^▽^;))

ArWNQdqN.png

観光客の8割が外国人だった事に、びっくりしました。
そんで、バギーに乗ったワンが珍しいのか?
とにかく写真を撮らして!!とお願いされて。。。

これからは、あずこむも国際的にならんとね♪
o5Tq3HtT.png

ほら♡こむたん、流行りの英語で喋ってる~(*・∀-)b

「いや、日本語 日本語!」

・・・・皆さんご存知の「a○ 三太郎シリーズ」のパロディです(。-∀-)アホ


外国人に指さされ注目されながら進んで~
vM_Scuuk.png

おぉぉーー奈良っぽい(←?)

右横進むと入口があって、ここで入場料を払い、更に中へ~。
z2m3RpvZ.png

ワンコは入場無料ですが、抱っこかキャリーインで。
足を地面につけるのはNGです。

思いっきり逆光だけど、あの中に大仏様がいるのねー♪

お線香をつけるのあった(名前がわからん(汗))

gGi3nA_q.png

正しいのかわからんけど(つか、絶対間違ってる気がする!)
お父ちゃんが2ワンを順番に抱っこして、体に煙を浴びさせる(笑)

こむたんから~
C1ObvsXm.png

何度も言うが、間違ってる気がするけど
お父ちゃんは一生懸命「無病息災」とかゆってた(笑)

あずもんも~
KusfWuXn.png

お父ちゃんの懸命な姿に
「ちょっと違うんじゃない?」と言えず。。失笑しながら写真を撮る私(;・∀・)


今日はここまで~。次回は大仏様の登場(?)ですよーヾ(o´∀`o)ノ


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー感謝です♪
↓勘違い父(夫)だけど、あずこむを想う気持ちが溢れてる~ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そう・・・信じる者は救われる!!(笑)★

Posted on 2016/07/20 Wed. 23:28 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

最近はどこへ行っても、外国人さんだらけよぉ!!
お台場行ったら、やたらと「可愛いかわいい」って日本語で言ってくるから、調子にのって話しかけたら、日本人じゃなかった!!(笑)

パパさん、若いーーーーーー!!!
オシャレだし、痩せてるっ!!
マロモコパパとは大違いだわーーー!!

URL | まろもこママ #- | 2016/07/21 13:40 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとー(人''▽`)

そうー8割が外国人だったー。まるで自分が外国にいる気分になったわ(^▽^;)

お父ちゃん。。若作りなのですよ。。(。-∀-)細いのは間違いないのですけどねww食べても太らないので全女子の敵ですよ!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/21 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/512-ff6d98a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list