07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初夏の家族旅行(神戸・奈良) 大仏様の鼻の穴! @東大寺☆ 


こんばんわ!

「夏祭り」君がいた夏は~♪。。。と言えばジッタリンジン。。。
「Choo Choo TRAIN」。。。。と言えばZoo。。。。

世代のあずこむ母ですが。。何か?(´-ω-`)


いきなりなんじゃっ?!とお思いになるかと。。。
いやね!休憩中に娘ほどの女子をお喋りしてるとねぇ。
恐ろしいジェネレーションギャップ!!だったもんでね(笑)

そんな昭和世代の夫婦&2ワンの家族旅行~続きデス(/・ω・)/

外国人と英語で会話しながら、どんどこ進み「大仏殿」へ。
J4InyX3C.png

いよいよ大仏様と ごたいめーーんヽ(*^∇^*)ノ
PFbX_TUg.png

でっかいねーーΣ(・ω・ノ)ノこんな大きかったっけww

aZakQsZm.png

いいねーやっぱ神聖な気持ちになるねー!
そして何より、中が涼しい♡(←一番はコレ(笑))

横からも、どーーーん!
TwJwUeBi.png

大仏様の手(その1)★その2は、外にあったよ!

1iUh7pS8.png

それから~。
ぱんちままから「大仏の鼻の中にも入ってきてや!」と言われてた
例の(?)柱くぐりにチャレンジしようと、張り切る母(私)♡
2DByDqSF.png

あんたたちっ!!ヾ(o`ε´o)ノ))☆ なんてコト言うのっ!!

実際お父ちゃんが、本気で心配してたけどな(。-∀-)シツレイナ

ちびっこに混ざって並ぶ母(私)。。大人でくぐる人がいなかったので(その時は)
ちと不安になったけど。。。やるしかナス!!
v3pAmdZz.png
★カメラマンはお父ちゃん!★

O0QelHdQ.png

ほっーほっほっーー!!(`゚∀ノ゚´*)スルーリざんす~♡
ほんとは途中で「アレ?やばいかも!!」と焦った事は内緒!

ちなみに・・・・
ぱんちままに「大仏の鼻の穴に入ってー」と言われて
「ギャハハー!大仏様によじ登って鼻の穴に入れってか?!」と
勘違いして大爆笑してたコトも内緒♡(旅行会社に勤めてるのに知らなかったー(滝汗))

これで、今年の夏は入院なんてせずに過ごせるはず!(笑)無病息災!


この後は、また鹿さんと戯れながら五重塔を見にGO!


↓いつも応援ありがと!明日もあずこむに会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ
↓お母ちゃんの挑戦に、かなーり心配した あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そのまま柱に住まなくちゃいけないかと思ったわーん!★

Posted on 2016/07/21 Thu. 23:04 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

大仏様の手が違う場所にあるのもビックリだけど、鼻の穴っていうから、大仏様の中に入って?どんだけ大仏様大きいの???って本気で思ったよー!!!
みっちゅさん、無地に出てこれてよかったぁ!!!痩せてるじゃないのぉ♪♪

ふふ、夏祭り=ジッタリンジンだよねー!!!
うちのパパさん、夏=TUBE&サザンが定番らしいよー!

URL | まろもこママ #- | 2016/07/22 11:05 | edit

 

え。じゃあ「銀河鉄道999」は??
私はゴダイゴですけども、みっちゅさんはいかがでしょう^^;

柱からのご生還、おめでとうございますっ(笑)

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2016/07/22 12:38 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう(*´▽`*)
あんな大きい大仏様の鼻の穴に!って。。ほんとによじ登ろうかと(笑)
見えてるトコ(足&手)は細いのですが、お腹周りがねー(。-∀-)中年太りですよ。えぇ。

なんだか突然、昭和の歌とか青春の時の歌とか歌いたくなっちゃうのです!コレも歳なのかなー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/22 22:14 | edit

 

>いずみ さん♪

こんばんわー♪コメントありがとうございます!!(*´▽`*)

いやー間違いなくゴダイゴでしょ!!(笑)何年か前に後輩に「えっ!!?堀ちえみってアイドルだったんですか?!」って言われたよ(笑)


痩せて出れるまで、柱に住まないとダメかとおもったー(;´Д`)嫌すぎる!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/22 22:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/513-361f8915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list