05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初夏の家族旅行(神戸・奈良) 鹿ちゃんまたね♪ @興福寺 ☆ 


こんばんわ~。
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう(*^-^*)

あずこむ家御用達の「スタードックス」さん。
お家の都合(旦那さんの転勤)で6月中旬に閉店したんだけど。。

スタードックスの店長さんのおキチさん(ダックスちゃん♂)。
ずっと体調が悪いとは聞いてたのですが
(お店にもスリングインで連れてきてた)
6月30日に16歳と5カ月でお星さまになりました。

私達にもいつか必ずくる、別れ。
同じように「たくさんの幸せをありがとう」と
「家族になれて良かった」と言えるよう、思ってもらえるよう
愛情いっぱいに、あずこむとの日々を大切に生きて行きたいと思います。

おキチさんのご冥福を心からお祈りします。

☆彡===☆彡===☆彡===☆彡===☆彡


さて、早くも旅行から1週間!!Σ(・ω・ノ)ノ!早いわぁー。

母(私)も無事、柱くぐりから脱出し(笑) 大仏様を後に。

お外から出た後も、大仏様の手(その2)が
DTFjl_6X.png

ここら辺で、ちょいと休憩~。
この日の奈良の最高気温は30℃。
あずこむの熱中症が心配だったので
コンビニで氷を買ってバギーに入れたり、こまめに水分補給させたり。
(お洋服もクールクール。たまに脇を冷やしたりも)
おかげで母(私)は汗だくで化粧ドロッドロ!(;´Д`)

そんで、体の中からも冷やす~
cIesyIJd.png
★飼い主の責任で与えています★

また日陰を選んで、向かった先は~。
F8ux0tRX.png

興福寺の五重塔!!

4eAmDcCp.png

どどーんと。見応えある五重塔。

もっとじっくり見学したかったんだけど、暑くて(;・∀・)

最後に、鹿ちゃんとバイバイのご挨拶をして
Ewj1QhQT.png

。。。というか、あんなに威勢のよかった こむたん。
最後の方は、鹿ちゃんにびびっちゃって(;´∀`)バギーの中に隠れてた(笑)

あずもんは~余裕でご挨拶。
pc3fO59f.png

鹿ちゃんも暑くて、日陰でぐったりだねー(^▽^;)


猿沢池越しに興福寺五重塔を見ながら。。次は。。
yP6DlyGc.png


うん♪「ならまち」のワンコ室内OKカフェでランチをしますよっ!

また次回~゚。(*^▽^*)ゞ


↓いつも応援ありがと!!拍手コメントも訪問もありがと♪
↓バギーインだと、写真撮りやすいわぁー あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずこむ地方梅雨明け!!皆さま楽しい週末を~(*´▽`*)★

Posted on 2016/07/22 Fri. 23:15 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/514-aecc1ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list