08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初夏の家族旅行(神戸・奈良) スカウトされたのにー! @ならまち ☆ 


こんばんわー!

先日行った「わんわん広場」にこむの大事な「アヒル口」を
うっかり忘れてしまった、あずこむ母です(;´Д`)

今日の午前中に、ルーク&大吉パパさんが
あずこむ家まで持ってきてくれましたー(。-人-。)アリガト

富山県のNewカフェ(ドックラン付♪しかも2件)の情報をゲットヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
行くっぺぇーー(最近あずこむ家で流行りの言葉(笑))


さて!旅行記の続きです!
写真整理してたら今週いっぱいは続きそうなので
飽きちゃってる人も。。。も少しお付き合い下さいね♪

猿沢池を通りすぎ、「ならまち」へ~。

ランチに向かったのは~。
sS1oe3AJ.png

「ここはな」さん♪店内ワンコOKです(*´▽`*)
金沢の茶屋街によく似た「町家」の雰囲気が心地よい~。

QaTKrzyY.png

バギーに乗せたままIN。

あれぇ~。こむたん全く気づいてないケド。。。後ろに誰か。。
v6hPyBdo.png

看板犬のどんぐりちゃん!(ペキニーズ)
かわいー。大人しいので、あずこむ長い間気づかなかったww


Wz5r2XAL.png

母(私)は「キッシュ」のランチを。父(夫)はクロワッサンサンドを。

くるみとベリーのパンが美味しかったー!あと手作りのポテサラも♡

ワンちゃんメニューもあるのですよ!
8AlWhS2H.png

パンと鳥のささみ蒸し(だったけ?汗)を半分コ。

店内、雑貨とかテイクアウトのパンも販売してたりして
退屈しなぁーーいっヽ(・∀・)ノ  おすすめカフェ!チェックですよう!

コーヒーも飲んで、クーラーで涼んで(笑)。

「ならまち」をぶらり散策。

ハンドメイド雑貨「COCORO」さん。
le9aIQul.png

こちらも店内ワンコOK!
馬肉ジャーキーとハンガーを購入。

また ぶらぶらしてると、なにか撮影してるー。
海外の(たぶん台湾だと思う)ウェデイングの撮影っぽい。

モデルさんの肌がキレイーーって見てると、
モデルさんもコチラを見て、なんか言ってる?あずこむかな?

通訳の方が近づいてきて、写真に入って欲しいと。
あ!あずこむ父母じゃないですよ、あずこむです(当たり前!)
いや、あずこむ父母も頼まれれば それなりのポーズ撮りますよ♪(絶対頼まれない)

dMvIN7kH.png

ありゃーカメラマン見てないわー(。-∀-)
私達が離れた(写真に写らないよう)からだねー。

でも、そこはプロカメラマン。うまく叫んで(?)撮ってたよ。

終盤で、いきなり新郎が「ギャァ!!○※▽?」と。。

・・・・あずもん がぶりんちょ。。しちゃった・゚・(。>д<。)・゚・

男の人が苦手な上に、母(私)が近くにいなかったせい。
不安で怖かったんだろうと。。。
あずもんは、新婦さん側にいたので大丈夫と思ってたんだけどな。

新郎さんかなりビックリしてたみたいけど、
撮影に戻るとスマイルでした(;´∀`)ほんとゴメンなさいー!

せっかく臨時でスカウトされたのにね(ノ◇≦。) ボツかもな。。


それからまたぶらり「ならまち」を歩いて。。
nqyJk3k7.png
★薬膳カフェとかもあった!気になったけどワンはNG★


「あしびの郷」とかも寄るリストだったんだけど、
暑さに負けて撤収~!次回リベンジで!


奈良。すごいいいトコだったー♪楽しめた!
あずこむ地方から4時間かからず行けるし、また行きたいリスト追加デス。
次は「生駒山」方面に行ってカフェカーデンとかも行ってみたい♪!

楽しかった奈良にサヨナラ~して、神戸へ!

泊りが神戸なのと。。。夜に大事な大事なおデートのお約束が♡

ワクワクドキドキ♡あずこむ家、神戸に向かいまーす!



↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがとー(人''▽`)
↓人見知りのあずもんと対照的に、人大好き♡なこむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★血が出てないとか出てるとかの問題じゃないのよ。。
こんな事なら、あずこむ父母がモデルすれば良かったわぁー(だから絶対 頼まれない!)


スポンサーサイト

Posted on 2016/07/24 Sun. 22:23 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

あずこむちゃん、可愛いもんっ!
本気でモデルさんなれると思うわー♪
が、が、ガブっのときは、心臓とまるくらい焦った??
やっぱり、ママとパパがそばにいなかったから、敵!と思っちゃったのかなぁ。。

おお!神戸編の始まりね!!
楽しみだわー♪♪

あ、旅行記どんどん続けてー!
読んで行った気分になるから♪

URL | まろもこママ #- | 2016/07/25 12:26 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとうございます♪!!

ガブガブ犬はモデルとして致命傷でしょ!(笑)ほんと困ったもんだわ。普通に育ててるつもりなんだけどなんでうちのコだけ(´・ω・)っていつも思います。甘やかしてるつもりもナイんですけどね。。

1日空いちゃったけど、神戸編もワンコOKの場所に行ったのでぜひぜひ♪ご参考に(*´▽`*)会いたかった♡かわゆい姉妹にも会っちゃいましたよう♪( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/26 19:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/515-e9aa702f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list