03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初夏の家族旅行(神戸・奈良) アリキラ姉妹と夜のおデート♡ @ならまち ☆ 


こんばんわ!あずこむに会いに来てくれてありがと♪

昨日更新&訪問できずに、ごめんなさい(。-人-。)
会社の「暑気払い」だったのですよー。
なぜ月曜に飲み会なのさっ!(答:全員出社で揃う日だったから。添乗とかあるもんでねー)


伝統ある茶寮で懐石料理を頂いてきました(*^-^*)
若者達は「肉がない!!もの足りない!」と騒ぎ、
「みっちゅさん!2次会行きましょー♪肉と酒!!まだまだ遊びましょ!」
・・・・って、あんたたち。。
オバチャンはもう11時には眠いよ。。(若者と違って)
肉ばっかり食べてると胸やけしちゃうんだよ。。(若者と違って)
夜遅くまで遊んでたら翌日すっげーー顔になるし。。(若者と違って)
耳の穴から脳みそダダ漏れで仕事にならないよ。。(若者と違って)

って事で「金曜の夜なら朝まで付き合う(?!)」と約束されられ
丁寧にお断りさせて頂きました。オバチャンはこの辺でドロン(←これがもう古い(笑))


そんなどーでもいい話はさておき!旅行記の続きです(^▽^;)

奈良を満喫して、夕方神戸へ~。車で1時間ちょいで到着。
おデートの時間まで、一旦ホテルに入って一休み。



今回の旅行で最も楽しみにしてた、おデートの時間に♡
夜7時に、ワンコ室内OKのお店で待ち合わせしたのは~♡
VX4GR4sc.png
★アリアちゃん♪★
i2P1uMnK.png
★キラリちゃん♪★

緊張しちゃって、写真ブレてます(;・∀・)

大人しくてかわいかったー(*´▽`*)ブログで見てたとおり!

こちらのお店は、室内ワンコOK!2階の和室だったんだけど
他にお客さんがいなくて貸切状態でした!

お料理を食べながら、話がはずむ♪
PWNZKzNO.png
zeEIKlSI.png

単身赴任で一時帰宅してたパパさんもご一緒出来て。
アリキラご夫婦、とってもとっても気さくで思わずお父ちゃんもお酒が進んでた!

mGSCXBat.png
★アリアちゃん&あずもん★

ブログあるあるや多頭飼いあるあるで盛り上がって~

うっかりちょっと気を許した隙に。。。

こむがキラリちゃんにガウガウしちゃったのデス。。。(;´Д`)

そらもう 誰がいようがどこだろうが鬼のように叱りまくったよ!!(ノ`Д´)ノ
お父ちゃんにちゃんと見ててよ!って何度も言ってたのにー(怒)

ごめんねごめんねーキラリちゃん(。・人・`。))ゴメンネ
7YaDLvcJ.png

会った時にも、食事の時もワンギャンしなかったので
油断してたわー!もぉー申し訳なくて汗だくになったわ!!


あずもんはあずもんで。。。
キラリちゃんを抱っこさせてもらって、父に写真を撮って貰ってると
lAqSnpp7.png

走ってきて、母(私)の膝の上に飛び乗ってカメラ目線(笑)
おかーさん、アリキラちゃんダブル抱っこで写真撮りたかったのにー(`・з・)ブー


楽しい時間はあっという間~(´・ω・`)

最後に、頑張って記念撮影です!

O8OSLyba.png
★こむぎ あずき アリアちゃん キラリちゃん ★

カメラで撮った写真がイマイチだったので(オレンジに写るww)
携帯で撮った写真を加工のがコチラ~♪
5exuDfto.png

かっ家宝だよぅぅぅぅ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!




ブログを通してこんな嬉しい出会いが持てるなんて思ってもみませんでした。
アリア&キラリちゃん、アリキラパパ、ママ
ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございました!!

しかも、プレゼントまで貰っちゃって( *´艸`)
7e7xMc_7.png
★あずこむ用のプレゼント!大事に食べます★

あずこむ父母にも、懐かしい夜食を頂戴しました♪
ホテルに帰ってから夜食に食べました♡

次回はホテル編なので、その時にまた紹介しちゃいますね(*´▽`*)



↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントもありがとう♪
↓今度は、アリキラ家を北陸にご招待しちゃうよ!!4ワンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ブログUPしながら、また思いだして うっとり~♡アリキラちゃん♡←ヘンタイ?★



スポンサーサイト

Posted on 2016/07/26 Tue. 21:40 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

あは~♪私もうっとりだわぁ。。。
最後の集合写真、こむたんは笑顔でキラリちゃん、舌ちょろ???
激ヤバ!激かわでしょーーーーーーー!!

みっちゅさんがキラリちゃん抱っこの写真のあずもん、めっちゃ可愛いーーー!!
「あたし!あたし!」ってカメラ目線がいいわぁ!!!


はい…もう月曜日の飲み会はムリ。オールもムリ。2次会もムリ。油たっぷりのお肉も…そうそうにドロンっ(笑)
というか、飲み会も「マロモコが心配なんで…」って帰っちゃう(笑)

URL | まろもこママ #- | 2016/07/27 14:21 | edit

ありがとうございました!!!! 

先日はありがとうございました!
奈良のあれこれ参考に(関西人なのに)
奈良に遊びに行こうと思いました(笑)

あの晩は楽しかった~~~
あっという間に時間が過ぎて名残惜しかったです。
みっちゅさんは美人だし
パパはイケメンだしお似合いのご夫婦で
うらやましい、、、
あ、そのあたりはまた私のブログで!

でも写真、私のも全部オレンジがかっていて加工できるか不安。
そしてブログアップもいつになるか。。。。
なので先にお礼をこちらで
楽しかったです!
また会えるの楽しみにしてまーーーす!

URL | アリキラママ #- | 2016/07/27 20:13 | edit

 

>まろもこママ さん♪

コメントありがとう♪(人''▽`)
あら♡気づいちゃいました~さすが♪キラリちゃんの舌ちょろ&こむたんのスマイル!もううっとりが止まらないーって感じでしょ♪(笑)

あずは家の中以外だと不安なのか、とにかく私にべったりなのですよ(。-∀-)暑いのに(笑)

35才過ぎてから、夜遊びは厳しくなってきましたww娘ほどの若者にはついてけない!!(特に体力)でも今時の若者(笑)の考え方とか流行りとか聞けたりしてお喋りするのは楽しいですよ♪(*´▽`*)


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/27 23:10 | edit

 

>アリキラ ママ さん♪

こちらこそー(*^-^*)先程の電話の件も併せて(笑)色々ありがとう♪ほんとに会えてよかった♡パパさんも神戸にちょうど帰ってたしグッとタイミングだった♪

あるある話だけでも一日中お喋りできたね!断言できる(笑)

やっぱりオレンジでしたか。。(;・∀・)カメラで撮った写真はアレが限界の加工でしたww

今度はお約束どおり♪北陸でお待ちしてますね♡魚の美味しい時期に(笑)

あ!こむがガウガウしちゃってほんとにごめんねー(。-人-。)まだ若造なので許してねキラリおねーさん!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/27 23:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/516-ca8ac7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list