07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初夏の家族旅行(神戸・奈良) ペットOKホテル♪ @北の坂ホテル ☆ 


こんばんわ!あずこむ母です♪

いやー忙しい!ありがたい程?忙しいww仕事は月末月初でバッタバター
あずこむ地区、大型ゴミの日だったので断捨離した物を
お父ちゃんと車に積んで出してきたーあぁーースッキリ♡


さて!旅行記です♪
ずっと会いたかったブロ友さんのアリキラ家と夜のおデートを楽しみまくり、
「夜食にどーぞ♪」と頂いた
gWda_N6X.png
★関西の方はご存知!551の豚まん♡★

母(私)若い時に大阪で暮らした事があるので、懐かしさで涙が゜゜(´□`。)°
味はもちろん~神!!お腹いっぱいでも美味しく食べれちゃうぅー

夜食まで気を使ってもらって。。重ね重ねありがとう(´▽`*)/♪Thanks♪

昨日、興奮しちゃって忘れてたけど。。アリキラちゃんのブログはコチラ→


そんで今日は懐かしい豚まんを夜食に食べた(笑)ホテルのご紹介を~(*^-^*)

泊まったのは「神戸 北の坂ホテル」さん。
こむぎが1歳の時、一度泊まってるのであず以外は2回目の利用なのです。

ワンコOKのお部屋とNGのお部屋に分かれてます。
一般のお客様もいらっしゃるので、配慮は必要です。
wmDm4cqM.png
★ワンコとお泊りの方は、たまごちゃんorワンコおやつプレゼント(o゚∀゚)ノ★

あずこむ家のお部屋は、ワンコOKのペントハウス!
エレベーターのドアが開くと、すぐお部屋なのです!(最上階に1部屋だけ)
KXgUPGIX.png
MyRPJ8rO.png

とっても広いお部屋!家族4人(2人+2ワン)で充分な広さ。

ワンコトイレも設置。もちろんシーツや消臭剤も。
空気清浄機もあったからかな?全く匂いは気にならなかったよ!

食器も用意してあった!!ちゃんと2ワン分♪
8Y470Twl.png
★これはほんとにありがたい!★

そしてそして~♪
お部屋についてるお風呂とは別に、専用のジャグジー風呂があるのです!

見苦しいですがwwお父ちゃんの写真をww
0lILOocG.png

外のちょっとした夜景も見れちゃうのです!!ステキ♪
nCOkhEMi.png

こむたんも、パトロール!!あずは怖がって母の後ろ(笑)

朝の朝食は、焼きたてパンを好きなだけ♡
1階のレストランはワンコNGなので、お部屋に持っていって食べます。
kHYnMP9k.png


「クロワッサン」と「白パン」がおいしかったので。。食べすぎた(。-∀-)アホ

「北の坂ホテル」さん、異人館にも歩いていける距離で立地も最高!!
街中でワンコOKホテルなので、神戸旅行におすすめですよ!!(*^-^*)


翌朝、お散歩がてら向かったのは~また次回!!


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがと!
↓縁結びで有名な、こちらの神社もホテルから徒歩圏内!ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★永遠にともに~♪・・・このをつい歌っちゃうのは母だけ?(笑)★

スポンサーサイト

Posted on 2016/07/28 Thu. 00:01 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

ほほー♪
ペントハウス♪
めっちゃいいわーーー!!!
お部屋も広いし、くつろげそう!!
立地も良ければ、連泊もいいねー!!

あ、パパさんのセクシーショットありがとー♪(笑)

あずもんはみっちゅさんにべったりなのね。そんなとこが可愛すぎるー!!ってなっちゃう♪うちは、マロンがパパ、モコが私。完全に男女で真っ二つ!

URL | まろもこママ #- | 2016/07/28 11:57 | edit

 

>まろもこ ママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとうございます!!(人''▽`)

北の坂ホテルさん!オススメですよー!アリキラちゃんとおデートしたワンコ室内OKのお店も徒歩1分!♪周りになんでもあるし立地は抜群♪たまごちゃんも貰えるし(笑)

こむぎが1歳の時に、初めてのお泊りだったんだけど。。こむぎは帰ろう帰ろうとドアのトコで長い間座り込んでて(;´∀`)今回もちょっと心配したんだけど、慣れたのか?大人になったのか?あずと一緒だったから大丈夫だったのか?謎です(笑)

夫の後に、私もゆっくりジャグジーを満喫できたし(*^-^*)あ!夫のセクシーショット。。そんなに喜んでもらえるとは!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/28 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/517-4050bc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list