04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初夏の家族旅行(神戸・奈良) 何と縁を結ぶ? @生田神社 ☆ 


こんばんわ♪今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー!!

今週末あずこむトリミングなので、その間に私もメンテンスを~と思い
予定を立ててると、お父ちゃんが「BBAにそんなもの必要ない!」とか言いだして。。
今まで、地味に戦争してましたー(。-∀-)昭和の男めっ
心の中でお父ちゃんを背負い投げっ!!o(`Д´*)oプンスカプン!!!

あずこむBlogを見てる、お父さん達はそんな小さい男じゃないよねー!チクリチクリ

はぁーー暑さも追加してイライラするわっ!!


でもでも今だけ気持ちを入れ替えて。。旅行記続きデスww

ホテルで焼きたてパンの朝食を頂いた後、朝の散歩に。
徒歩圏内にある、有名なあの神社へ。
dC9ZyUmT.png

う、うん。。確かにそうだけど。。そこは触れないでおこうよ。。こむたん(;・∀・)
と言う母(私)も、「永遠にともに」を口ずさみながら。。(笑)

縁結びで有名な「生田神社」ですヾ(*´ω`)ノ゙

普通に街中?にあった事にビックリだった。
bumogVdS.png

ワンコOKだけど、神社なのでやっぱりカートインで。

UsiejosO.png

神聖なお水を、あずこむ専用水筒に頂戴しました<(_ _*)> アリガト

まずは本殿に。お父ちゃんと順番に参拝して~

97oRrDi9.png
★お父ちゃんは絶対「ななおくえぇぇーーーん」とお願いしてるはず(-ω- )★

何と縁を結ぶ気なのか。。。

私はちゃんと(?)周りのお友達や仕事、家族の縁が切れませんよーにと。

4tIffyi5.png

参拝してから、裏の方へ歩いてみると。。。
rvkN01mY.png

奥に「生田の森」があるんだけど、こちらはワンコNG。

母(私)が見たかったのは。。。コチラ♪
ORq0sjtp.png

「生活守護・食物、稲の神」だってー。この並ぶ鳥居が見たかったの!


朝早くから、神戸のパワースポットに行けて満足!♪


ただ。。。この時点でかなり暑かったので。。
この日の予定を一部変更する事に。
一旦ホテルに戻って、計画を練り直してからチェックアウト。

続きはまた次回♪


↓いつも応援ありがと!!コメントも訪問も更新の励みになります!
↓生田の池の鴨ちゃんに興味しんしんのあずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お父ちゃんのバカバカわからんちん!今日は夢でバックドロップ!!★

Posted on 2016/07/28 Thu. 22:53 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

やっほー!!!
BBAにもメンテナンスは必要不可欠!!
きっと、世の中の男子には理解できないのよー!!

あの生田神社ね!!
カラオケ大会の文字が気になってしかたないわぁ♪♪

鳥居とあずもこちゃん♪可愛いなぁ!!
バギーが似合うよぉ!!!

URL | まろもこママ #- | 2016/07/29 12:06 | edit

 

>まろもこママ さん♪

コメントありがとうございます!!

ちょっとヒドイお父ちゃんでしょ!!(; ・`д・´)もう何年かで平成でも終わるっていうのにね!!腹立つわぁー。毎日忙しくしてるのでたまには自分だけの時間が欲しいのですよ。。。


そうそう!!(笑)私もカラオケが気になった(笑)なぜこんなトコに垂れ幕?って。

高いエアバギーを買っちゃったので。。使わないとねww(。-∀-)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/29 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/518-0ca54c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list