06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初夏の家族旅行(神戸・奈良) ポートタワーのお約束! @神戸ハーバーランド ☆ 


こんばんわ!
お疲れ金曜日でまた小一時間程寝てしまい。。さっき起きたあずこむ母です(;´Д`)

皆さんご存知(?)、母(私)旅行会社で働いてるのですが
今日「世界の絶景」って海外パンフレットが入荷して。。
末締めで忙しい中、見入ってしまったー。そして1部家に持ち帰り♡

「赤毛のアン」のプリンスエドワード島に行く!って夢は変わらないけど
他にも行きたいトコがいっぱい(*´▽`*)

ニュージーランド(プカキ湖)&(クック諸島)
オーストラリア(グレートオーシャンロード)
フィンランドでガラスのイグルーに泊まってオーロラ見て、サンタに会いたい!!

世界は広いよ。悩んでる事がちっぽけに思えちゃうよ。
もちろん一生懸命生きてるけどね!(*´ω`)


今日の夜は、お父ちゃんをぶっとばす(まだ言ってる(笑))夢じゃなくて
海外に行って世界の絶景の中に立ってる夢をみたいと思います!


さて、旅行記は神戸の絶景(?)をお届け~(/・ω・)/

予定してたのは、
異人館→ワンコ室内OKスタバ(アリキラママに教えて貰った♪)→南京町→神戸ハーバーランド

だったんだけど、どーにも暑くてね。。( ̄◇ ̄;)

まだ気温が上がる午前中に「神戸ハーバーランド」へ~。

DELe85rM.png

ねーー!゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 これぞ神戸!!って感じ~♪
曇ってるけど、予想的中!で雨も降らなかったし!

バギーから降りて、ハーバーウォーク沿いをぶらぶら。

eQtc8Rfa.png
SUWyVqMF.png

バギーがじゃまだったーー(。>д<。)・゚・

7T0hq87W.png

。。いや全然。。お都会にいても田舎っぺに見えますよ。。(。-∀-)



あずこむばっかりの写真じゃなくて、母(私)もお約束(?)のアレを。。
ZKsK0goI.png

手乗り「神戸ポートタワー」ヾ(≧∇≦*)/

あれ?コレやらない?お約束じゃない?流行りじゃない?

絶対しないといけないんだと思ってたんだけど!!(笑)

あずこむは、観覧車をバックに~
C4btvRsf.png

良いよ良いよ~!いい感じに撮れる(当社比)よー♪

この後、「umieモザイク」でお買い物&カフェに~♡



☆===☆===☆===☆===☆彡
拍手コメント Mままさんへ♪

お誘いありがとありがとーー(((o(*゚▽゚*)o)))了解です!!
IGだけじゃなくブログコメにまで親切に♡
暑い夏を乗り越えて、秋を楽しみにしてるね!!
あずもんの「ちゅる毛」を目いっぱい伸ばして行くわっ!!(笑)


↓いつも応援ありがと!!訪問もコメントもありがとーお誘いもありがと!
↓明日は、あずこむトリミング!ボディを短めにしよっかな!ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★久々に「しっぽカフェ」にも現れるかも!皆様楽しい週末を~♡★



スポンサーサイト

Posted on 2016/07/29 Fri. 23:09 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

みっちゅさん、週末を楽しんでるかしらん?

私もポルトガルとメルボルンにいきたーい!!
昔に行った事があって、感動したこと思い出しちゃった!!!

あずもんの「○○みたいけ」の言葉大好きー!!!
可愛いよねー!!
何より、みっちゅさんの手乗りポートタワーに爆笑だった!!

URL | まろもこママ #- | 2016/07/30 12:25 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう!!(*´▽`*)
メルボルン!!行った事あるのねー♪いーな!旅行会社に勤めてると海外なんていっぱい行ってるイメージがって思われるんだけど。。そーでもないんですよね(笑)なんとか死ぬまでに「プリンスエドワード島」には行かなくてわ!!

「け?」は方言なんですよ~。地方の人にはわかりずらいかもですが。。地元民には評判いいと思ってます(どっからそんな自信が(笑))

ここは出来そうだな!と思う場所だと。。。たいがい「手乗り写真」に挑戦します!!。。シリーズ化しようかな(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/31 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/519-872e3e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list