07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ロングすべり台がある公園♪ @松任グリーンパーク☆ 

暑くなる前に、早起きして〝あさんぽ”しないといけないんだけど・・・
朝起きれないんだよねーー(´-ω-`)!
母(私)は朝が弱いので・・・!
なんとか、8時前には〝あさんぽ”を完了してマス(;´∀`)


お父ちゃんが土日休みの時は
土曜日に県外とかおでかけして
日曜日は近郊に買い物行ったりして、その後
夕方に大型公園へ遊びに行くのが、基本パターンです♪

この日は「松任グリーンパーク」へ~
UQbwN_B0.png

こちらの公園、季節によってお花が見れたり
池とか玩具とかもあり、ひろーい公園です!
夏は、公園内の小川(?)でワンコを足だけチャプチャプさせたりも♪

今日は、お父ちゃんの希望でロングすべり台に!
nntbv5vt.png

ABu8IAmK.png

長くて楽しーーい♪
お父ちゃんは、他に人が居ると恥ずかしい・・・(*´Д`)って
でも大人でもOKなすべり台だし!
母(私)は、誰がいても気にしなーーいっ!ジャンジャンすべる☆

OLsv5qlt.png

すべり台入口までは、歩いて坂を登りマス(*´ω`*)↑

qpQ3gqZ9.png
☆頂上の展望台に白山のMAP☆

N8WkA9ya.png

↑他にもワンちゃん達が、ボール遊びしてました!
2匹の黒プーちゃん。うちと同じで男女なんだって~。
上手にボールで遊んでたよーー☆
(あず・・・無関心・・・(;´∀`))

あずこむも、たっぷり走って満足だったと思うょ☆

過ごしやすい季節は、この公園でモスとか買って食べたり。
あずこむが家のコになる前は、
お父ちゃんとバトミントン対決もしてたなーー(;´∀`)
(2人ともB型負けず嫌いで、最終的には喧嘩で終了・・・←お約束)


Posted on 2014/08/05 Tue. 16:45 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/52-8feaf5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list