09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初夏の家族旅行(神戸・奈良) これで都会っ子になれる?! @umieモザイク ☆ 


こんばんわ!
今日は、なんとかゆっくり過ごせた あずこむ母です♪

暑すぎてねーさすがにおでかけは厳しい。
夕日が沈む頃に車でちょっと離れた広めの公園に行って、
走らせてきたけどそれでも暑かったー(;´Д`)アチチ


さてさて~。長かった旅行記もようやく?(笑)終わりが見えてきましたよん。

「これぞ神戸!!」を写真に収めて散歩した後は。。
Q3DBVxsw.png

神戸ハーバーランド内にあるショッピングモール「umieモザイク」へ。

_kAtWdFP.png

バギーだったので、階段じゃなくスロープを通って。。

rtNj18Wz.png

こちらの「umieモザイク」は
1階、2階の通路及び広場に限りペット同伴での入場がOKなのです(*^-^*)

お店によっては、同伴可能(詳しくはHPを。リードでもOK、抱っこでOK、キャリーでOKなどなど)

で!母(私)がリサーチしてて行きたかったお店は~
「DOG DEPT」さん!

あずこむ地方エリアにはないのですよー。
お都会にしかないのですよーー!!
一番近くて軽井沢かな?神戸の方が近いかな?

お店の中の写真はないけど、もちろんワンコ同伴OKです。
クーラーの効いた(笑)店内でゆーーっくり買い物できたよ!

お買い上げしたのは。。
_lpWQ2l_.png

ヾ(o´∀`o)ノ
あずこむのお洋服(クール素材)と。。母(私)もおソロでTシャツを( *´艸`)
こむのマナーベルト。母(私)のデニムワンピも購入。

飼い主さんのお洋服もどれも良くて。。欲しいのいっぱいあった!!
リュックとか、お散歩バックとかも。デザインが好みだったー。
カジュアルなんだけど、どこか品がある感じ♪
ワンコとオソロもさりげないし。

ノベルティでお散歩バックとうんち袋(もったいなくて使えないよっ!)も貰えた♪

これで、田舎ッぺあずこむも母(私)も都会っ子になれるかも♡(こんな事ではなれない!)


「DOG DEPT」でお買い物して、他のお店もチラチラ見て。
さっき写真撮った観覧車の近く(モザイク2階)でお茶Time~。
tu06rWb4.png

あずこむには、小さい氷やアイスをちょびっと。(飼い主の責任であげてます)

そんな感じで、まだ気温が上がるピークになる前に
神戸ハーバーランドを満喫してきました!


さてこの後は、急遽行先を変更して。。。六甲山方面へ~。
お山の方が地上より気温が低いので。

モザイクから駐車場に向かう途中に、ステキな教会が~。
OlRWOHCV.png



一同、六甲山へ向かいます♪


↓いつも応援ありがと!訪問もコメントもありがとー
↓今週も、あずこむに会いに来てね!!ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日から8月!!。。。早いなぁーー(;・∀・)熱中症に注意してねん!★
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/31 Sun. 23:08 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/520-b0f83b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list