04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初夏の家族旅行(神戸・奈良) ピーターラビットの世界へ @六甲ガーデンテラス ☆ 


こんばんわ!
人間ドックの結果が思ったより悪くて、ヘコんでるあずこむ母です。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
(1つは再検査要なので。。。怖い!!)

デスクで結果を見ながらワナワナ震えてる私を見て、
「すごーーい!!人間ドックの結果って冊子なんですね!♡
本格的ー!通常検診だと紙ぺら1枚ですよー♡」
とのんきで平和なぴちぴち若者(-ω- )o

「そうなんやーあははははははは」と乾いた笑いと棒読みで返事をする大人の私。

あなた達も40過ぎれば、どっか体にガタくるんだよぅーと
ドス黒い思いを隠しながら笑顔の大人な私♡



生活&食生活改善を考えながら。。。旅行記に。

あまりの暑さに、あずこむが熱中症にでもなったら大変!と
予定変更して向かったのは「六甲山ガーデンハウス」♪

やっぱりお山の方が、暑さはしのげたよ!!
KanoFrqH.png

母(私)が大好きな欧風のガーデン♪(*´▽`*)
エリア内はリードでOK。ショップは抱っこでOK!レストランはNG。

ちょうど、「ピーターラビットと楽しむ~英国フェア」で。。
所々に、こーーんなかわいいのが♡
c_pKPS02.png
QFbIfMii.png
sAegsakP.png

とにもかくにも。。。かわいすぎる!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

コレなんて。。。よーく見ると。。。
p3g5fSiR.png

ピーターラビットの上着が干してあるのです!イヤーン☆彡

こんな塔もあり~の。
KA1N5z7u.png

いい歳して「かわいーかわいー♡」と騒ぎながら写真撮りまくり♪

bsKwm5hb.png

はしゃぎながら。。。次回旅行記最終話(予定)です!!



↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがとね!!
↓さすがにお疲れモードのあずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あ!会社の若者達はとっても良いコばっかりですよ!念の為!(笑)
お局(私)がディスられてるワケでもないですよーー(^▽^;)。。。たぶん。。ね!(笑)★


Posted on 2016/08/01 Mon. 20:05 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

こんちゃ!
我が家もこんなに可愛いお庭が理想だなぁ。。。
といっても、ネコの額ほどのお庭だけどね♪
この日は、あずもんよりこむたんの方が疲れてる?
「もう帰りたいよー!」な感じに見えちゃう♪♪
暑いっていうだけで、人もワンコも体力奪われるからねぇ。。。

そっかぁ。。。
再検査もあるの?でも、1個だけ?
だったら、大丈夫!!!
私なんか去年の健診で再検査だらけだったからぁ!!!
今年は月末が健康診断!!!
今から、できるだけのことはじめないとっ!!!

というか、みっちゅさん!!
もうあと何年かしたらもっと体にくるよーーーー!!!

URL | まろもこママ #- | 2016/08/02 11:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/02 16:07 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう(人''▽`)♡お庭あるだけいいじゃないのー(>_<)あずこむ家はペットOKのメゾネット賃貸よー。一戸建てがうらやましー!いずれは私の実家の土地と家を頂戴する事になってるので、その時は泊りがけで遊びにきてね!!(まだまだ先だけど)土地だけは広--い田舎なので。実家の父が80坪くらいの畑をしてるのでソコをぶっつぶしてドックラン(お庭)にする作戦(笑)立ててますので!!

こむたんのお疲れ顏に気づくなんてさすが!!Σ( ̄□ ̄|||)やっぱりこむも歳なのかなーと。眠くてお疲れで最後の方はバギーの中で爆睡してました(;´∀`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/02 21:53 | edit

 

>鍵コメ Aさん♪

初めまして♪いつもブログは拝見してますー(*´▽`*)コメントありがとうございます!!六甲山はワンコに優しい♡レストランは残念でしたが(同じく)ガーデンテラスはほんとにステキではしゃきすぎて汗だくでした(笑)

こむぎはカートにすっかり慣れたのですが。。あずは全然ダメー。必死に抱っこをせがむのですよ(。-∀-)何度か落ちてるし(滝汗)

北陸上陸(笑)の際は、絶対絶対連絡下さいね!!お茶でもしましょ♪観光案内も致しますよー( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/02 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/521-1b32c68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list