05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初夏の家族旅行(神戸・奈良) 旅の終わりは・・ @六甲ガーデンテラス ☆ 


こんばんわ♪

人間ドックの再検査の予約がいっぱいで取れなくて。。
前に妹が看護師をしてた病院に、妹のコネ(?)でねじこんでやった!!
ねじこんでやったわ!!!(なぜ2回も言う?)

そんな、ずるぅーーい。。あずこむ母です!( ̄ー ̄)ワルシ

使えるコネは全力で使う!!(威張っていう事ではない)
転んだら、痛いと騒ぐだけ騒いでから起き上がった後は痛さを忘れる(要は忘れっぽい)
反省はするけど後悔はしない!(カッコよく聞こえるけど、くだらないプライド)

そんな あずこむ母です(早い話がダメ人間!)

これからもよろしく♡(絶対よろしくしちゃダメ!)


さぁーーて!長ったらしい旅行記もラストです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

六甲ガーデンテラスで「ピーターラビットの世界」を楽しみながら~
YDxyUA9y.png
K1vo4FVB.png

セレクト雑貨ショップの中へ~。(ワンコ抱っこで入店OK!あずこむ家はカートのままIN)

奥行きがあって迷路みたいなお店。売ってる物もすっごいかわゆくて♡
クーラーがきいてるから!ってもあったけど、ゆっくり見て楽しんだー(*^-^*)

それから、展望スポットへ~。
天気が良いと「明石海峡から大阪平野が見渡せる大パノラマの眺望」らしいですが。。
_8xqyYFn.png
DGdDWpZC.png
★注:目を凝らして見ると。。ちょっと見えます(笑)★

うーーん残念!!霧が濃くてこの日は絶景が見れなかった(´・ω・`)
どんなんやったの?!って方はコチラ→

YDtxmmcr.png

今度リベンジしたいなー。
六甲山にある「六甲カンツリーハウス」も、時期によっては「ドックラン」やイベントもしてるようだし♪

駐車場近くの施設「自然体感展望台」
0hbBKu9Z.png

こちらも行ってみたかったんだけど、残念ながらワンコNG!でした。

ここで、あずこむ家の初夏の旅は終了!お家へ帰ります。

帰る車の中で、あずこむは爆睡~。
image1 (182)
★こんな時しか、くっついて寝ない 2ワン★

こむぎが1歳の時にも神戸・京都と旅行したんだけど
2日間遊んでても、すっごく元気だったのよ。
やっぱり、こむぎも4歳になって歳を取ったのかなーと思いました。
あずもんが、元気だったから余計にそう思った。


暑かったけど、楽しい思い出がたくさん出来た家族旅行。
会いたかったアリキラちゃんにも会えたし♡
大仏様の鼻の穴もくぐれたし♪あずこむ初の鹿ちゃんとのご対面も♪

長ったらしい旅行記にお付き合い頂いた皆様もありがとう(人''▽`)


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー!!
↓翌日も、ぐったり寝てばかりだった あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★2ワンが一番喜んで遊んだのは・・・SAのドックラン(;´∀`)そうだろね。。★
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/02 Tue. 22:52 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

んんん…曇ってたのは残念だったねー。
でも、とっても充実した旅行だったね♪アリキラちゃんとも会えたし♪

あずこむたん、SAのランが一番?笑
うちも出かけると一番元気なのがSAのラン…
親の心子知らずってやつよー!!!

もち、夢のあずこむ邸が完成したら、歯ブラシとパジャマ持って行くよー!!笑

URL | まろもこママ #- | 2016/08/03 12:19 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪いつもコメントありがとうーー!!ヾ(*´∀`*)ノ
旅行記も最後までお付き合いありがとね♪旅先でブロ友さんに会えるなんてー♡ブログしてて良かったーと思う瞬間です!

帰りの車の中では、息してる?って何度か確かめる程爆睡してたのにSAのランでは思いっきり元気に走ってましたよ(。-∀-)まーワンコにしたらそうでしょうけどね!(笑)

歯ぶらしとパジャマだけでOKですよ!!後はすべて揃えてお待ちしてますので(笑)。。それまで健康でいなくちゃね(爆)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/03 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/522-4fd70531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list