05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 今年も涼を求めて~ ☆ 


こんばんわ!週の半ばでお疲れMAXのあずこむ母です(;´Д`)
今日は、目覚ましが聞こえないくらい爆睡してたらしく。。
・・・・・寝坊しました!!!Σ( ̄□ ̄|||)お父ちゃんが仕事に出る時間に起床。。

そんなわけで、今日は絶対11時半には寝なくちゃ!状態ですww


梅雨が明けたら一気に気温が高く、夏らしくなったあずこむ地方。
さすがに日中のおでかけは無理!

でも、お山なら。。そして川で泳ぐならOKでしょ!って事で
白山のお山方面にGO!!

向かってる途中、車の中から山の景色を見てると。。。

とある動物を発見!!ハッヶ───(`・ω『+』───ン

お父ちゃんに「止めてぇ!!車止めてっ!」と騒ぎ、強制Uターン。

こむを連れてくと、またワンギャンやかましいので、あずだけ。。
JrS82Yb4.png

草を食べてるヤギさん(*^-^*)!田舎ならでは。。ねー。

9Whnk6wd.png

ちがうよ!あずもん!・(;´-∀-`)ゞ
鹿ちゃんじゃないよ。。ヤギさんだよ。。なんとなく似てるかもしれんが。。

あずはやっぱり興味がないらしい。。


ちょっとだけ、ヤギさんにご挨拶(?)して、目的地へ~。

川遊びする前に、少しお散歩させたかったので
橋を渡った先の、森に。

ここからは、橋を渡る対照的な あずこむを・・・どーぞ(笑)
ClbztrzG.png
4HCtPxnb.png

qT3dF6NE.png
iTgnYhKZ.png

いつものごとく、
砂糖菓子より甘いお父ちゃんに抱っこされて橋を渡る あずもん。

なんでそんなに怖いんかなー(;´∀`)

橋を渡ると、ちょっとした穴場のスペースがあるのです♪
しかも、木に覆われて日陰になってて、ひーーんやり!
InEBAG_C.png

橋の先でガクブルだった、あずもんは。。。

ecxm5Bz9.png

でしょうね!!ε-( ̄ヘ ̄)┌


ここら辺で次回へ続く~♪

☆彡===☆彡===☆彡===☆彡===☆彡
拍手コメント Rママ さんへ♪

せっかく3ワン分もライフジャケット購入したんやし!(笑)泳ぎに行こーー!!
なぁーんにもない山の中の川やけど、皆と泳ぐと楽しいよっ♪
旅行記参考になれば嬉しいです!(*´▽`*)淡路島も候補に入ってたよ。


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとー♡
↓奈良の鹿ちゃんとは違うと理解した あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★白やぎさんからお手紙着いた♪黒やぎさんたら読まずに食べた♪★

Posted on 2016/08/03 Wed. 22:25 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

白ヤギさん、どっから来た??笑

あずもんの性格好きだわぁ!
あま~いパパさんに抱っこされてる写真、もうらぶらぶカップルにしか見えん!
橋渡ったら、絶好調だし♪笑

続きも待ってるねー!!

URL | まろもこママ #- | 2016/08/04 11:58 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ~♪コメントありがとう☆彡(*´▽`*)

どーも近くの家の白ヤギさんらしい。。あずがご挨拶したヤギさん以外にも2匹つながれて、草食べてたから(笑)


お父ちゃんがお姫様のように扱うから、どんどんワガママ娘になってる気がするのですよ。。(。-∀-)自分の好きな事以外は、テンションが低いので。。たまに本気でイラッとします(笑)

こむたんの華麗なる(?)スイマーっぷりをお楽しみに♪(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/04 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/523-7c50bb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list