06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お父ちゃんの新しいお友達。。☆ 


こんばんわー!あずこむ母です(*´▽`*)♪
うっかり深夜越えしちゃっての更新です。明日朝から再検査なのに(汗)

休日前になると、お父ちゃんが「今週どこ行く?」と聞くので。。
うっとうしくてたまらない・・・(。-∀-)

暑くて昼間のおでかけは無理ってのもあるし。。
週末お家でゆっくり体を休めたいし!
どっちにしても来週はお盆休みに入るんだし、また遊びに行くだろうしねー。

と、お父ちゃんのグチになっちゃたけど。。
この後もお父ちゃんへの不満のお話も出てくるけど。。(笑)
前回からの続きデス(/・ω・)/

ライフジャケットなしでも、上手に泳ぐ(当社比)こむたん
0wqsxubM.png
c1GpQEWi.png

あずもんも体が暑くなってるよ! ( `Д´)ノ

母と一緒に、川に入って強制スイミング!!
0h6XhTc_.png

必死!!必死の形相!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


VR7MIxGE.png
★ぷんすこ あずもんww★


女子力UP的には、それでもいーかもしれんが
お外で元気いっぱい遊ぶのも大事なんだよっ!

ところで皆さん。。。ちまたでは「イクメン」と言われてる(えっ?!誰もそんな事いってない?!)お父ちゃんとあずこむが遊んでる姿の写真がない!と思いませんか?(。-`ω-)

私が、あずこむを必死で遊ばせてるのに。。お父ちゃんは。。
spBY67kW.png

・・・・衝動買いした「ドローン」君で遊んでたんですよっ!Σ(ノ`□´)ノシャーー!!
もう夢中!!熱しやすいB型おっさん
何度も「あずこむと遊んでや!!(怒)」って怒りまくったのに、
帰ってくるのは生返事!…(`ε´#)


しょうがないので、この日は母子家庭で遊んだわー。
cGOYOaKf.png

「もっとうまくなったら、動画(ドローン君で撮った)をブログに載せてや!」
ってお父ちゃんが張り切って言ってたけど。。

のせませぇーーーーん(。-∀-)バーカバーカ


父母は、やいやい揉めてたけど
あずこむは(特にこむたん♪)は楽しく遊べた日のお話でした♪

皆様、暑さに負けず楽しい週末を~!(*´▽`*)


↓いつも応援ありがと!拍手もコメントもありがとねん♡
↓こむたん用のライフジャケットを購入したよ!! 必死なあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもんも上手に泳ぐのですよ♪ただ濡れるのがイヤなだけ(笑)★


Posted on 2016/08/06 Sat. 00:40 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

こんばんわんこ!
めっちゃいいお父ちゃんだよぉ!!
うち、旦那さんから「どこに連れていく?」なんて、言われたことないさーーー!!!

あずもんもキレイに泳げるのねぇ。。。
何より、みっちゅさんが偉い!ちゃーんと川の中に入ったんでしょ??

そうだねぇ。。。ライフジャケットあったら大丈夫かな。。。
家にプール欲しいなぁ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/08/06 22:08 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわー!風邪の具合はいかがでしょうか?夏風邪ですねー(´・ω・)週末はゆっくり休めたでしょうか?


休日にお家でまったりしてると「もったいない!」と思うのですよ~夫は(。-`ω-)私はたまった家事とかもしたいし自分の事もしたいし。。毎週おでかけは厳しい!!最近は「どこ行く?♪」と言われるとゾッとします(笑)

キレイに泳げてるのかな?バッシャバッシャって感じではないけど、必死です(笑)今日こむ用のライフジャケットが届いたので、この夏あと1,2回は泳ぎにいきたいなー♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/07 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/525-7da30d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list