04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ やりたかった遊具♪  ☆ 


こんばんわ♪
今週の土日は、念願の(?)お家でまったり~出来た あずこむ母です(*´▽`*)

かおりんせんせーのお料理も本を見たりしながら、ゆっくり作れたし♪
MU_ZojmP.png

コネでねじ込んだ精密検査も行けたし(痛かった!!・゚・(。>д<。)・゚・)

というかっ!!暑すぎて外に出れなぁーーい!のでね~。

昼間は、クーラーの効いたお家でゆっくりして
夕方6時すぎてから、あずこむTime。

車で移動してスタバに寄ってから
HgyVxcat.png
☆コレ!暑い夏にぴったり~♪オレンジがすっきりしゃっきり♡☆


テイクアウトして公園へ。
Otg014Tt.png
qBBILsH2.png

W79I8FpP.png

野球場とかもある広い公園。
夕暮れ時だったので、もう誰もいなーい(ポケモンGOしてる大人がチラホラ(笑))


前来た時に、やりたかったんだけど出来なかったアレを( *´艸`)
(ちびっこ達が使用してたのでね。。大人が割り込んじゃダメかと(笑))

まずは、一家の電信柱大黒柱 お父ちゃんから~
OqVw1LM5.png

こむたんは、のびのびリード(8m)で一緒にGO!
yW8l7OsD.png

あーーーあああーーーターザン風に(笑)ヽ(≧▽≦)ノ


続いて母(私)も♪
CEwvsILa.png

あずもん、急いで母(私)を追っかける~
eiVcjTr3.png

・・・・ちなみに母(私)極上スマイルです(。・ ω<)ゞ


あずこむを遊ばせる為に公園に行ったのに
自分たちの方が童心に返って(?)すっかり楽しんでしまった
そんな休日でした~(;´∀`)アハ

今日は夕方海へ、夕日が沈むのを見に行ったよ!
そのお話は~また次回♪


↓いつも応援ありがと!今週もあずこむに会いにきてね♪
↓今日は、こむたんのライフジャケットが到着~!こむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お盆休み前に、片付けないといけない仕事が~(;・∀・)明日からまたバタバタ★

Posted on 2016/08/07 Sun. 23:21 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

あはは!
みっちゅさんとパパさん、楽しそうだわぁ♪♪
父と母、童心に返る♪だわぁ!!
小学校の校庭に行くと、必ず滑り台とブランコにのってしまう私と一緒かも!
(実家の目の前が、小学校なの)
あずもんから見たら「ママ、行かないでーーー」だよね!!!

私の風邪っぴきに、ご心配ありがとう!
とりあえず、病院へは行かずに気合で治ってきたよ!
みっちゅさんも、気をつけてね!!

URL | まろもこママ #- | 2016/08/08 12:55 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわー(*^-^*)コメントありがとーー☆彡 誰もいないとやっちゃいますよねー遊具( *´艸`)この前は、鉄棒で逆上がりとかして。。吐きそうになりました(笑)シーソーも。。(;・∀・)アハ

主婦は風邪ひいてもやることあって大変だよねーー(;´Д`)お盆休みは遊びたがりの夫に付き合わなくてはならないので。。更につらいです(爆)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/08 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/526-2cd9e4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list