10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ロドリーと沈む夕日を見に~ ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)
T子が今日の朝早速持ってきてくれた「ロキ○ニン」で
すっきりぽっきり(←?)偏頭痛が治った、あずこむ母です♡
(正しくは、T子に指示されて、T子夫が出勤前に来てくれた!(笑))

T子、行動早いなぁーさすが元旅行会社!(笑)テキパキ!テキパキ!
CcXJrGy6.png

私の命を救った(大げさ)ロキソ○ン以外にも、
ジャムとか、T子がブレンドしたハーブティーまでΣ(・ω・ノ)ノ!

女子力高いなぁー(;・∀・)私も負けないからねっ!(←そんな事よりお礼やろ!)




今日は、父の新しいお友達と一緒に海へ夕日を見に行ったお話を♪

あ!お父ちゃんのお友達ってのは。。。ロドリゲス君(通称:ロドリー)の事です!

a55nFEPp.png

この日も元気に、あずこむの周辺を飛んでましたよ。。(。-∀-)

そんなロドリーには気づかずに、またまたテニスボールを見つけて。。
z4pZ1V6B.png

咥えたまま大喜びで走る、こむたん♪

この日も暑くてーー日中はお外に出られなかったからねー。

ロドリーが低空飛行になると。。
baysIeJO.png

追っかけまわしてたけどね。。。(;・∀・)ヤメテ

あずもんは。。
DjdGCuU_.png

ロドリーとばっかり遊ぶ父に呆れてたー!

お父ちゃんとロドリーの初の共同作業が(笑)コチラ♪
[広告] VPS


どーなんかな?(;・∀・)初の共同作業としては。。まずまず?

VMOAqx1s.png

いい感じかどうかは。。。あずこむBlogの読者様の判断やね~。


さぁーボチボチ、夕日が海に沈んでいくよーー(*´▽`*)

また次回!


↓いつも応援ありがと!訪問もコメントもありがとねん♡
↓ロドリゲス君に、人気を奪われるかとヒヤヒヤしてる あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★初の動画UPにチャレンジしたけど。。アップ出来てるのかなー(汗)★

Posted on 2016/08/09 Tue. 23:29 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

ちゃーんとupされてるよぉ♪
ロドリーちゃん、いい仕事してるわぁ!!!
めっちゃ遠くまで飛ぶんだねぇ。
景色もすんごいキレイだしねー!!
みっちゅさん達がどんどん遠くなるのだけが残念だけど♪♪

あずもんの人気は安定してるから大丈夫!!!
でも、ブログタイトルかわるかもょ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/08/10 13:25 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとーございます♡(*´▽`*)♪

ロドリーが撮った海がキレイだったのが意外!(笑)私の顔、うまく帽子で隠れてたでしょ!♪前の川遊びでの動画がイマイチだったらしいのでお盆の間にまた川に行ってリベンジするそうです(。-∀-)アホだ!

ブログタイトルが「まいにちロドリー」になるかもね!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/10 23:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/528-6f694f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list