06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  夕日が沈む~また明日♪(´▽`*) ☆ 


こんばんわ♪今日もあずこむに会いにきてくれてありがとー♪

もうお盆休みに入ってる人が多いのかな?
私は、飛び飛び休み(11.13.14.16休)です。
15日にどーしても処理しないといけない仕事があるもんでねー。


妹が かっくん(甥っ子)と一緒に、12日から実家に帰ってくるので。。
実家の父母は、絶対絶対!愛するたった1人の孫(かっくん)に
色々プレゼントしよう♡と、買いだめしてるはず。。。( ̄▽ ̄)ニヤリ

それを狙いに。。
一足先にアポなしで明日実家に泥棒帰ろうかと目論んでます!!
(肉とか果物とか用意してるはず!ヒャーハッハッハッ(←頭おかしい))

差別反対!!あずこむも、かわゆい孫なんだからね!!(`・ω・´)プンスコ


昨日のロドリーが撮影した動画!なんとかUPされてたねー(^▽^;)

今日は夕日がどんどん沈んでいく様子を母(私)の写真で~どーぞ!
OmJswK3h.png

I1kkNd6L.png
4tiO0dBv.png

写真ではわかりにくいけど、見事な真っ赤な夕日だよ!(*^-^*)

1z0hYnE8.png

静かに夕日が沈む。 今日が終わるね~。
_CiiilU2.png

そうだね(´▽`*)当たり前じゃないけど、また新しい明日が始まるね~。

たっぷり走って、美しい夕日も見れて。。さあお家に帰ろう。


EzBT7RA3.png


夜は早めに、ぐっすり~だった あずこむでした!


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとねー!
↓美しい夕日に魅了された?!あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ムリムリムリムリーーーΣ( ̄□ ̄|||)母・・・朝が弱いもんで・・・★


Posted on 2016/08/10 Wed. 23:59 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/529-5ab64c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list