09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆マイナスイオンを浴びに・・・ @称名滝 ☆ 


夏だから当たり前だけど・・・暑い!!(*´Д`)ヒィィー

日中の平地のおでかけは、芝生でもムリ!
であれば・・・・山よっ!!
という事で富山県の立山にある「称名滝」へ~!

WzacwVYX.png
☆あずは下に降りちゃった・・・☆

駐車場から歩きます!
やっぱり地上(?)より山は涼しいーー☆
ワンちゃんのお友達もチラホラ~。
7yMBt1ns.png
☆こむたん、どうにか頑張ってご挨拶(ガウガウ弱)☆

rW8E11_C.png
☆あずもご挨拶(しっぽが立ってて怖い・・)☆

とってもキレイな芝ちゃん♪
他にダックスちゃんもいたケド・・
飼い主サンにダッコをせがんでた・・(;´∀`)

山の景色を見ながら進みます♪
7GB0jUEQ.png

称名滝の少し前に、ミニ滝があって浅いので入れます。
2ワンも冷却の為、強制ドボン(*^▽^*)

pkp3c844.png
☆動かずその場で固まり、水を飲むあずき☆

Pr5ug_H1.png
☆深いトコもズンズン進むこむたん 泳ぐ気マンマン☆

 お母ちゃんも入ってみた!
8v6rvND2.png
☆びっくりするほど冷たかった!!(*´Д`) 30秒が限界!☆

メインの「称名滝」☆
PbClfcAu.png

橋の上でたっぷりマイナスイオンを浴びて・・・
階段を上がって撮影ポイントまで登りマス!
_zifHPKr.png

zCwL7JTp.png

気持ちよかったーー!山は良いね♪(*´ω`*)
滝を見たあとは、駐車場の近くでソフトクリームを食べて・・
下道で富山市内へ~。
途中「桃」の直売所があったので寄ってみた!
お父ちゃんと試食を食べて・・・「うまっ!」って事で
ちょっとお高めだったケド、4つ買いました(´・ω・`)

富山市内のお話へつづく・・・・


Posted on 2014/08/07 Thu. 19:11 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/53-f7385c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list