08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ひいき反対!!ねこそぎ ごっそり( *´艸`)♪ ☆ 


こんばんわ♪
「山の日っていつ出来たん?!川の日もつくった方がいんじゃね?!」
って思ってる、あずこむ母です(;´∀`)

今日は予告どおり?あずこむと実家に泥棒 行ってきました♪夫は仕事!

BiVKEjrR.png

じいたんは仕事だってー!

じいたん作の野菜や果物が(かっくんの為に)準備してあったよ。
c1ToAIov.png
2iTwXJvU.png
★野菜を吟味する あずもん(笑)★

2ワンにお昼ごはんを狙われてる、ばあたん。
KgZM6AVr.png

いいぞ~いいぞぉ~
母(私)は、その隙に「お中元その他もろもろ」を見つけに。ソロリソロリ

読み通り♡コーヒーやら油、洗剤も♡

hu2v7YsO.png

ばあたんが
「あらぁ~目ざとい娘やねーー(( ̄□ ̄;)」と呆れてたけど無視!!

ごっそり♪がっつり♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


強奪 ちょうだいした品は。。
KmC6hTLP.png

お米と、じいたん作のスイカや野菜も☆彡ヒャッホー


将来は、この家と土地も私達のものなのだぁーーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

田舎だけど、涼しいしね~
cL6B6sB0.png
★涼しい場所を選んで ごろーんのこむたん★


さて!明日1日だけ仕事頑張ったら、土日お休み!
楽しい予定も入ってるよん(*^-^*)


↓いつも応援ありがと♪あずこむに会いに来てくれてありがと♪
↓実家に帰ったら、色々貰ってくるのは当然だよね?こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたんが初孫だーー!ひいき反対!!(笑)★

Posted on 2016/08/11 Thu. 21:32 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/530-c03145e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list