03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  糖質制限。。。ねぇ。。。(。-∀-) ☆ 


こんばんわ!今日もあずこむに会いに来てくれてありがとっ(*^-^*)

会社の半分以上が長期のお盆休みを取ってるので
お留守番隊(?)の私。。。今日はめちゃくちゃ忙しかったー(;´Д`)ヒィー


明日おでかけなので、さくっと更新ですよー!おでかけ準備は出来た!


少し前に、ティアママから
「みっちゅ!渡したい物あるから、近く来る事あったら連絡してー!」と。
「おうよっ!(←かるい)わかた!」ってやりとりがあり~。


ちょうど、あずこむのトリミングお迎え後にカフェで会う事が出来たー!

で!「渡したい物」とは。。。ワンコ関連の物ではなく。。
dkGKEm6o.png

いやぁぁぁーーー!(;・∀・)べるまま「今一押し!の本」!
べるまま→ティアママ→あすこむ母の順番で
貸してー♡って頼んでたんだった!Σ( ̄□ ̄|||)

えぇ。。。すっかりこってり忘れてましたよ。。

借りたからには。。やらねばならんな。。。(;・∀・)滝汗。。

f2R9JBbD.png
★本の持ち主の息子 べる君★

うっ。。。でっできるかな・・?頑張ってみようかな。。

dzB_9wxP.png
★本日も、可憐なワンピ―スで辛口な ティア姫★

うーーーん。。糖質ね。。でもコレなら出来そうな気がするのよ!!

c8E7Wq_d.png

そう!!(ノω・ヽ) 問題はソコなのよぉー。
母(私)パンとパスタが大好物なのデスよ。

でもでも!!40歳以上(まだ言うか!)の人間ドックの結果もアレだったし。。
やるべし!!
そんで、来年の夏はビーチでビキニ着ちゃったりして♡(´▽`*)

yIP_ecAm.png

ほほう。。。(。-∀-)
あんたたちっ!!そんな母(私)をバカにして~(*`へ´*)

見返したるからなぁーー!覚悟しとけ!(←お前がな!)



そんな母(私)の昨日のデザートは。。。
culGMC_8.png


・・・糖質オフは。。。明日から♡あ・し・た・か・ら♪



↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがとねー☆彡
↓誰よりも食べまくるのに、体系維持のあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★憎い。。。憎たらしいぃぃぃ~(ノД`)・゜・。★

Posted on 2016/08/13 Sat. 00:08 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

こんちゃー!!!
お仕事お疲れさまですっ!!
糖質オフ!!!私も何冊か持ってるーーー!!!
一応、夏休みが終わったら実行予定。多分ね!多分!!

URL | まろもこママ #- | 2016/08/14 17:25 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとー!!(*^-^*)

すでにIGでご存知かも。。ですがー土日遊びまくってヘロヘロ~です(。-∀-)明日仕事なのにー!

糖質オフの本って一家に1冊なの?!(笑)

今日どーしてもミスドが食べたくて。。こっこれが最後のミスドにするから!!多分ね!多分!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/14 22:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/531-c83fe4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list