03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ご縁を感じた嬉しい偶然の出会い!! @白馬岩岳ゆり園☆ 


こんばんわ♪
今日は私だけ仕事で、お父ちゃんとあずこむはお留守番。

・・・帰宅後のリビングの散らかりように脱力MAXのあずこむ母です(。-∀-)ハァ・・


脱力&父を冷めた目で見ながら。。日帰り白馬旅行の続きをww

ゆり園と北アルプスのパノラマを見た後
EeErCa9n.png


頂上レストランへ~。
uGKVLkrZ.png

真夏でも お山の上は涼しい~ので
お外のテラス席は、ワンちゃん連れでいっぱい♪!
狭いけど、ドックランもレストラン横に併設されてるよ。


空いてる席に座って、ソフトクリームでも食べようか~と話してると
横の席にも、かわゆいトイプーちゃんが。

ママが「こんにちわー♪」とご挨拶してくれて
(なんとなく同犬種だと話しかけやすかったりするよね?!)

あずこむ家の方に、2ワン連れて寄ってきてくれたのー。

すっごいかわゆい、トイプーちゃんが2ワン!(*^-^*)・・・・ん?・・

・・・・・あれ?・・・・いや?!・・・もしかして・・・
なぁーーんか見た事あるような。。美しいトイプーちゃん・・・

あずこむ母:「あのー。。もしかして。。メルロゼちゃん?!」

メルロゼ母:「あ!やっぱり!?あずこむちゃん?!!(;゚Д゚)」

「わんわん運動会」でお会いした、メルロゼちゃん家だったのー♡
(わんわん運動会であまりの美しさに、JCA母が思わずナンパしたくらい(笑))


IGでのやりとりはあったんだけど、会うのが2回目だったので。。

すっごい偶然に、大盛り上がり!!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

dkGDeuQJ.png
☆こむたん  あずもん  ロゼちゃん ☆

こんな偶然、写真撮らんなん!喋らんなん!で大興奮!(笑)

EYUlfYbC.png
★メルロゼママ 提供写真★

メルロゼママも気さくな方で。
まるで昔からの友達のように、ギャハギャハ騒ぐ母達(←ザ・オバチャン(笑))

メルロゼママも、ハンドメイドで素敵~♡なお洋服を作るのですよ。
この日も、高原にぴったりの白いキャミワンピ☆彡

・・・・・あずもんの80年代ぶりぶり服が恥ずかしかったわぁぁーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ぶりぶり服もかわいいんだけど、高原に合わなかったのよ!

1n_HvvSe.png

まったくもって、ロッタン(ロゼちゃん)のいうとおり!!

せめてもの救い(?)は、マリハナさんのおリボンが一緒だった事!

写真には入ってなかったけど、メル王子も美しぃ~。
64w82mFG.png

サングラスがこれまた似合う!!王子!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

スマイルも頂戴致しました~♡
z6IMrku6.png


すっごい偶然に、テンションあがったわー(≧▽≦)ノ
つか、メルロゼ家・・お隣市なんだけどーー!
なぜか県内や市内で会った事がないんだよねー。

きっとご縁があるのねー♪!(勝手な解釈。オバチャンあるある)

この後、メルロゼ家は下山。「まったねー♪」とバイバイ。

あずこむ家の散策はまだ続きますよー。
gWtb47Ms.png



↓いつも応援ありがと♪コメントも読み逃げも大歓迎♪
↓ロッタンのお顔の小ささにも、ビックリ! トップノットの女子にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずこむも、お顔ちいさーいって言われるんだけど、それより更に小さいーー★
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/15 Mon. 22:42 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

わーいわーい気さくなオババでーす(笑)
メルロゼ可愛く載せてくれてありがとう♪
ほんとに、不思議かつ運命の再会!!
県内ならまだしも、ねぇ(。 >艸<)
またゆーっくり遊びましょ♪

URL | メルロゼママ #BxQFZbuQ | 2016/08/16 01:18 | edit

 

>メルロゼママ さん♪

コメントありがとー!♪(*´▽`*)いやぁーほんとびっくりだった!あの後もテンションあがりっぱなしだった(笑)

母達の騒ぎ具合に、ワンもお互いのパパさんも圧倒されてたね(笑)

今度ゆーーっくりお茶でもしましょーね♡(*´ω`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/16 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/533-7d192dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list