10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ハイブリッド百合の甘い香りに包まれて~♪@白馬岩岳ゆり園☆ 


こんばんわ♪今日もあずこむに会いに来てくれてありがと♪

いやぁーーー限界限界!!ヾ(`◇´)ノ彡
何が限界かって!!お父ちゃんと一緒の長期休暇だよぅ!
散らかすしー!夜に加えて朝&昼ご飯もつくらないといけないし。
アレどこやった?コレってどうした?とか。。。もぉーー

うっとうしい!!(。-`ω-)イラチ!イラチ!が止まらん!

今日は雨で、ほぼ一日中家にいたから余計ねー(o´д`o)=3



そんな感じで(どんな感じ?)前回からの続きデス!

偶然会った、メルロゼ一家とバイバイした後は、周辺を散策に。

wKynpoyG.png

うん。。あずもん もう「80年代アイドル」のくだりはいいから。。(。-∀-)

遅咲きの「ハイブリッド百合」を見に行くよっ!

この百合は、あまーーくて優しい香りがするんだって~。
K22mWUGS.png

お山の涼しい風にのって、良い香りがするよーーヾ(*´∀`*)ノ゛

ユリの香りに癒されてる母(私)の横で。。
KPjDhOtK.png

やめんかっ!!ヾ(。`Д´。)ノ マーキング王子めっ!!

それより撮影!!ブロガー犬の端くれ(?)として、ちゃんとして!
TTzM4jA2.png

ふむ。。よかろう!!(・∀・。)

マーキング王子をにらみつつ、香りを楽みながらゆっくり散策。

それから「ブナ林」の方へ~。ブナ林の中にも沢山ユリが咲いてるみたい♪
UXw25k2J.png

こむぎさん。。。ドナドナみたいな感じヤメテくれる?o( ̄‐ ̄*) 

それより!「ブナ林」 もう寒いくらい涼しいの~!!
そんで、ブナ林の中のユリは見頃ピークだったよー!

OCpi7YFZ.png

fow6_m9M.jpg
★ブナ林の中の展望スポットから撮影★

e7EL3IkX.png

休憩出来る椅子も設置してあって、皆さんゆっくり過ごしてましたよ!

この後、更に癒しMAXの「あるもの」に、父母。。夢中に。。

そのお話は、また次回!


↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問も嬉しいです!
↓広々とした涼しい高原を歩くのが楽しい あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お盆休みで、色々お疲れの主婦の皆さんも癒されてーー。゜゜(´□`。)°★




Posted on 2016/08/16 Tue. 22:56 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

ぶはっ笑
会社の人も「休みは3日で限界っ」って言ってたよー!!!
ほんと、ずーっと一緒だと家政婦状態だよねー!!!
たまには、ご飯作って欲しいわーーーー!!!

あずもん、アイドルばっちりよぉ♪あずもんの後ろで踊りたいわん^^♪
こむたんはマーキング王なのね!!男子はしょうがないねぇ♪笑

URL | まろもこママ #- | 2016/08/17 13:59 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわー(*^-^*)コメントありがとー☆彡♪

そう。。まさに家政婦状態!!(。-`ω-)3日が限界ってのが私だけじゃなくて良かったー(笑)
来年は、もっと派手に?休みをズラそうかと目論んでます!!

こむは見張ってないと。。どこでもかしこでもマーキングしちゃうので(>_<)こむはトイレ覚えるの早かったんだけどねー。

あずもんのバックで踊るなら・・・スクールメイツだよね?!(古すぎる!!(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/17 19:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/534-7b7c648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list