fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ このまま半日ここで過ごせる・・・ @白馬岩岳ゆり園☆ 


こんばんわ!大きな台風か上陸してますねー。
進路にあたる地域の方、お気をつけて下さいね(´・ω・`)

私も今日は、次々入るFAX(JR運行状況&AIR運休)を片手に
バタバタと対応に追われましたー(;´Д`)


さて、前回からの続きを~。

ひんやり涼しい「ブナ林」で、
いろんなカラーのユリを眺めたり、お山の景色を見たり~。
d0tHpKu_.png
★日本原産の山百合も★

_rY0rv5L.png
★スカシ百合・ハイブリッド百合★

「レンゲショウマ」も咲いてたみたいなんだけど。。
見つけられず・・・残念!

代わりに発見?したのは♪゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚

TW403F1E.png

森の中のハンモック♡!!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

EUUQicwW.png

これは。。たまらんかったよ!!

PFuvhlZ1.png

「・・・私・・・このままここで半日過ごす事にしたわ~」と眠りだす母(私)。。


ほんとにそれでもOKなくらい気持ちよかったぁ~。
3aEoWiIC.png

ハンモックに寝転んで空を見上げると~
fXAiiPsd.png

しあわせ~♡な気分になる~伝わるかな?!

ゆったり本を読んでる人もいたよ。
ハンモックは今年新しく追加設置したんだって!5つ程あったかなー。

母(私)の将来のもくろみに
(実家の畑をぶっつぶして、広いお庭ドックランにピザ窯設置)

ハンモックが追加になりました!!!(`・д・´)ゞ

せかすお父ちゃんを無視して、30分程まったり♪癒されたわー!

zV2EKN5s.png

この後は、これまた今年から新しく植えたお花を見に~

次回に続く~!


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとねんヾ(*'∀`*)♪
↓こむたんはご機嫌仁王立ち!怖くてしがみつく あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたん 笑ってる!!(*´▽`*) ★
スポンサーサイト



Posted on 2016/08/17 Wed. 20:39 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

こんちゃ!
そうそう、スクールメイツねっ!(昔、本気でなりなかった!笑)

ハンモック、追加賛成!!
写真で見てるだけで、癒されるよぉ♪
こむたん、すごくない?ニコニコだわ^^♪
さすが、こむたんっ♪♪

ゆりとあずもん、可愛いよぉ♪
あずもんは、根っからの美人さんだもんね♪

URL | まろもこママ #- | 2016/08/18 12:35 | edit

 

ハンモック乗ったん?!
私も乗りたかったけど、ひと家族が順にゴロゴロしてて、乗れなかったよ〜💦
ここで順番並ぶのもなんだしね(笑)

URL | メルロゼママ #BxQFZbuQ | 2016/08/18 12:39 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわー♪コメントありがと(人''▽`)♪

そうやーマッチの横で「ギンギラギン~」を踊りたかったわぁー(笑)

ハンモックはめちゃくちゃ癒されたよ!!神!
実は。。レストランから見えてて、絶対しよう!とニヤーリしてたのよ(笑)

あずもんが爪たててしがみついてー(;´Д`)なんでも初めての事は、警戒心が強いのですよ。。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/18 19:28 | edit

 

>メルロゼママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとー♪(人''▽`)

・・・・並んで乗ったのですよ。。((ノд`*)っ))圧力視線ビームで(笑)ハズカシー

あずこむ父母、かなーーーり「ねんね(方言?)」なのですよ。。ヾ(*・∀・)/

メルロゼ家のお庭にもハンモックいかが?

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/18 19:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/535-6c6d9080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list