08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ クレオメとひまわり~SummerFlour~ @白馬岩岳ゆり園 ☆ 


こんばんわ!今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー(*´▽`*)

オリンピック盛り上がってますねー!
4年後には日本で開催されるなんて~すごい事だよね!
・・・・4年後の自分は想像したくないけど(笑)


さて!
木陰で百合の香りに包まれながらハンモックでまったり癒されて(*´ω`)

ぼちぼち下山ですよー。
4mFth6Nw.png

ほんとにねー。母(私)はこのままここで1日過ごしても良いんだけどね
お父ちゃんが、せわしなくてねー(;´Д`)モー

ユリもキレイだったけど、今年初めて植えた「クレオメ」も~
cjWc3dF7.png

可憐でキレイ~ヽ(*´∇`)ノ

b20hgaVh.png
撮るのがヘタな お父ちゃん撮影。あずこむと♪★

vaX2RLD_.png



帰りのゴンドラ近くの景色も。
rune7ddO.png

雲が近いっ!!雲が近いんですよ!奥さん!(←?)



「白馬岩岳ゆり園」、思ったよりすっごく素敵な場所だった!

この時期はおすすめ!(*・∀-)☆ワンコに優しい&涼しい!
来年は、ユリのピーク時に来てみたいなぁ~♪


ゴンドラに乗って降りてくる途中に、「ひまわり」を発見!
(こんな時は、めざとい母(私))
降りてから、少し歩いて見にいったよーー!!

z0mMO7Nx.png

かなーり背の高い「ひまわり」だったので、
お父ちゃんに頑張って持ち上げてもらったよ。

この夏、ずっと撮りたかった「ひまわり」。ここで発見できるなんて♪

5TEJjKPG.png

そう。ひまわりは太陽に向かってまっすぐね。下はむかないのよー(*^-^*)



ひまわりにも元気をもらって、次は遅めのランチにGO!

リサーチしておいた「室内ワンコOK」のイタリアンだよっ♪
また次回~☆彡


↓いつも応援ありがと!訪問もコメントも感謝感謝です!
↓みんなにも「ひまわり パワー」をお届けする あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お休み明けの仕事は、いつもより疲れるのはなぜ?(;・∀・)★



Posted on 2016/08/18 Thu. 22:46 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

ひまわりパワーもらったよぉ♪♪
いつでも、ひまわりのように太陽さんに向かって生きていきたいわぁ♪

そうそう、休み明けって疲れるのよぉ!!
どんなに休んでも、仕事すれば疲れるのよぉ!!

たくさんのキレイな景色と可愛いあずこむちゃん、ありがとうねー!!

URL | まろもこママ #- | 2016/08/19 11:54 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとーワーイε=ヾ(*・∀・)/

まろもこちゃんにもパワー届いて良かったー♡「ひまわり」って元気と勇気を貰えるよね!!

今日も疲れたわー。晩ごはん作れない程。。(;・∀・)金沢カレー買ってきた!

まろもこママにそう言ってもらえると、ほんと更新の励みになるわぁー!感謝。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/19 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/536-9015cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list