06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 生パスタに どっきゅーーん♡ヾ(≧∇≦*)/ @ピザ&パスタ GARLIC ☆ 


こんばんわー!今日もあずこむに会いに来てくれてありがと!

毎日暑いですねー。
あずこむ地方、明日はかなーり気温があがるみたい。
しかも夕方から雨。。

たっぷり走らせてあげたいと思ったんだけど、お外は無理だなぁ。
超早起きして、ランランするしかないかなーと思うんだけど

・・・・母(私)朝が弱い人なのよ(。-∀-)
(お父ちゃんが仕事なので、お家で寝まくるしかない♡(笑))


すでに涼しかった白馬がなつかしーわ(笑)

そんな「日帰り白馬旅行」の続きデス(/・ω・)/

白馬岩岳ゆり園から、車で約8分!
私が前もってリサーチしてたお店へ~遅めのランチ♪

「ピザ&パスタ ガーリック」さん☆彡
6b3aNgKC.png

ログハウスのかわゆいお店!
地元でも有名な美味しさなんだって~。

そんで「ワンコ室内OK!」なんて!もう行くしかないでしょ♡ヽ(・∀・)ノ

お昼は3時まで。2時すぎに行ったのに
人気のお店だけあって、外で4組程待ってた。

あずこむ家も待つ事に。外までガーリックオイルの匂いが~
ちょうどバタバタと先のお客さんが出てきたので
15分程の待ちで入れたよ!ナイスタイミング♪

ワンコは床ステイでお願いしまーす。との事で
EjCJWk4e.png

意外とねー  こむたんは床ステイ出来るのですよ。

問題は、あずもん。。。
LwP8YgpJ.png

だっこしてくれーだっこしてくれぇー( ̄◇ ̄;)

なんとか途中で「ムリなんだ!」と悟ったみたいけどね(笑)

練習あるのみですよ。


ピザとパスタをオーダーして、お父ちゃんとシェア。
pbMP1q81.png

人気があるのがわかるぅ~って感じ!
ピザ、パリッパリトローン♪(*´▽`*)

でも、ピザより生パスタの方がおいしかった!
hkiC07mT.png
★生ハムとニンニクのクリーム生パスタ★

お父ちゃんは初の「生パスタ」だったのー。
感動してたくらい(笑)「なんやこれ!うますぎる!」って。

父:「これ、家でも作れるんか?!」
母」「・・・・つっ作れないよ。。生だもん。。(-ε-;)」

もちろん大ウソですよーー!
だってお家で作れっていわれたら めんどいもん♡

お父ちゃんは、すっかり「生パスタ」のとりこに(笑)


お店の中は、こんな感じ~♪
r_gHmtyV.png

カントリー風で、パッチワークや木の飾り物とかも素敵だったよ。

もっと写真撮りたかったんだけど、満席だったの自粛。

並んでも大丈夫!って方だけおすすめのお店です!(*´∀`*)


それから、川沿いを車で走ってダムを見に行って~。
NJ_cgu4g.png

この日の翌日、川遊び(このお話はまたいずれ♪)の約束をしてたのと
思ったより白馬が涼しかったので、今回川遊びはせずに、
ダムの横に、ちょっとした広場があったので、2ワンを遊ばせました。

ラストは、これまた母(私)が行きたかった場所へ~(*´∇`)ノ


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとv(-^∀^-)v
↓次の目的地のヒントを出す あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★バレバレだなー(笑)皆様、楽しい週末を♪★

スポンサーサイト

Posted on 2016/08/19 Fri. 23:09 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

こんちゃ!
こむたん、床ステイできるの?いい子じゃないかぁ!!
マロンもオヤツまちステイが床でできるよ!笑
モコはあずもんと一緒ーーー!!!いつ何時も抱っこだよぉ♪
床ステイ練習しないとダメだな。
まずはカフェマットステイか…

ふふ、川遊び♪バレバレ~♪♪
でも、見たいのでよろぴこ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/08/20 10:19 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうううう(人''▽`)♪

疲れてたのもあるかもしれないけど、おりこうさんで床ステイ出来たよ!ただ、他のワンちゃんに吠えて叱られたけど(;・∀・)

カフェマットを引いた場所に「ステイ!」出来れば完璧だよねー。練習すれば出来るようになるかな?あずもんは絶対ムリのような気がするわ。。(笑)

川遊びの写真整理と加工が終わってないー!!そろそろやらねば(笑)またまたお楽しみに♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/20 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/537-0d39c3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list