07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 迫力!!あの感動がよみがえる! @白馬ジャンプ競技場 ☆ 


こんばんわ♪今日はお家でゆっくり休めた♡あずこむ母です(´▽`*)

涼しいお家の中で、あずこむと一緒にお昼寝♡至福の時間~♡
(お父ちゃんが仕事だったので、これまた更に至福♡お父ちゃんには内緒だよww)

ちょいと夏バテ気味だったしね(;・∀・)

元気を取り戻して?「白馬日帰り旅行」続きです☆彡


母(私)が行ってみたかったのは「白馬ジャンプ台」!
長野冬季オリンピックがあった場所!

リオオリンピック開催中の今!(*^▽^*)行かなくちゃでしょー♪
EjHz49aX.png

どーーん!!ヾ(≧∇≦*)/ すごい迫力!!

日本のジャンプチームが金メダルを取った、あの感動がよみがえるよー。
(何年前だっけ?20代だった事は間違いないけど(笑))

kczUIWag.png

意外だったのは、観客席が狭かったこと!
あんなに沢山の人が、入ってたの?ってびっくり!

9dfpRIqN.png

そうねー走ってみたいねー。でも。。たぶん転がり落ちるだけだよ(。-∀-)

ジャンプ台のスタート地点付近にある観覧ステージにも行けるんだって!
私達が到着した時は、すでにリフトの運行が終わってた。
ちょっと登ってみたかったけど、
たぶんワンコはNGだと思うので、どっちにしてもダメだったかなー。

周りは、芝生の広場になってて
pb8_fCI3.png

あずこむ、のびのびリードで走りまわる(^▽^;)

観光に行ったら鉄板ネタの、これもー♪
p22vfiCO.png


もう1つ、鉄板ネタのアレ♡も~!
そのお話はまた次回!そして「白馬日帰り旅行」ラストです。



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとね!!
↓あの時の感動を叫んでるけど、まだ生まれてない あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★皆様、引き続き楽しい週末を~(´▽`*)★


Posted on 2016/08/20 Sat. 22:51 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/538-9ed484b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list