09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 金メダルを取ったのは~?♪(´▽`*) @白馬ジャンプ競技場 ☆ 


こんばんわ!
ここ最近チーズがマイブームの あずこむ母です(;・∀・)
(マイブームと言えば聞こえはいいが、ただどーにもこーにもチーズが食べたいだけの病気(笑))



オリンピック終わりましたねー!
印象に残ったのは、やっぱ吉田選手かなぁ。。゚(ノωヽ。)゚。

会社の駐車場で出勤前に車の中でTV見て号泣!!
ちなみに隣の車の中で、会社の女子も号泣!!(←早く出勤しろ!)

ぐずぐず泣きながら、2人で会社に向うという(;´∀`)ギリギリ


かーらーのー流れで、長野オリンピック会場のお話をww

着地地点のブースへ~。
qd9xeNTc.png

それから、コチラも鉄板ネタの~♪
PFBHj_aW.png

こむたん 金メダル~ヽ(≧▽≦)ノ

あずもん 銀メダル~ヾ(・m・*)ノ゛

ほんとは、銅メダルの場所に「ロドリー」を置きたかったんだけど(笑)

7oporglL.png


いやー来て良かった!この迫力は見る価値あったわー無料だし←ケチ!


ぼちぼち帰路へ~。翌日もお約束があったので(遊びすぎ!!)

前に白馬に来た時も寄った、お土産屋さん「ぱいんはうす」に寄って
1IXwYUnv.png

ここは、ワンコOK(リード)なのですよ!(*´∇`)ノ

なぜなら・・・店長さんがこの方なので♡
_RwGKNiB.png

パグの「ダン店長」♪
もう11歳になったんだってー。
ゆぅーーっくりお店の中を歩いて、お客さんをお迎えしてましたよ!

「ぱいんはうす」さん、信州・白馬のお土産を沢山そろえてあって
ここでお土産は何でも揃っちゃう☆彡

白馬に行ったらぜひ!ダン店長にも会いにいってね( ´▽`*)


涼しくて快適だった「白馬日帰り旅行」
また来年の夏に来たい!と思えるくらい。

ってゆっても~今回一番、びっくりで嬉しかったのは
何とゆってもメルロゼ家との偶然の出会いだったな!♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ



↓いつも応援ありがと!今週もあずこむに会いにきてね!
↓近々、あずこむ家から告知があるよーー!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★前から準備してるから。。そろそろやらんなんやろー(;´Д`)★


Posted on 2016/08/22 Mon. 21:51 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

ビックリしたー!!!
私も、チーズ食べたい病なの。
旦那さんは食べれないのに、冷蔵庫にはチーズ満載!笑

あずもん、金メダルおめでとー!!!

ダン店長のお店、さすがワンコに優しいねぇ。。。
都会はともかく、観光地はこんなお店が増えてほしいわぁ!

URL | まろもこママ #- | 2016/08/23 17:09 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♡(*´▽`*)

まろもこママもチーズ病ですか!!(笑)栄養あるものを欲するなんて、やっぱ夏バテ?憑りつかれたかのように、むっしゃむっしゃ食べてます(;・∀・)

白馬はワンコに優しかったよー!♪室内OKのカフェもいくつかあったし。夏冬はテラス席厳しいもんね。あずこむ地方も新幹線通ったんだしもっともっとワンコに優しくなると良いなあー。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/23 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/539-a580b196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list