07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ドックカフェ    @アミーゴ ワン ☆ 


台風接近中・・・らしい(´・ω・`)
今日は一日雨だねーー。



立山の「称名滝」でマイナスイオンを浴びた後は・・・
他の人のブログを見て、行ってみたかったドックカフェ。
富山の「アミーゴ ワン」さんへ~☆

外観がカントリー風でかわいーー♪
(母(私)現在はまっているのが赤毛のアン・・)
JNAFNXaG.png

右の奥にドックランもありマス(*´ω`*)

あずこむには「おやつの詰め合わせ」を
ytzQlfzP.png

↑コレにロールパンがついてます。
写真撮る前に、お父ちゃんが2ワンに食べさせ始めちゃった。
あずこむ半分づつ・・って思ってたんだけど
あずがほぼ食べた・・・(もちろん想定内)
ささみ巻き巻きなんて、隠れて取られないよう必死(;´∀`)

wnJWxY4l.jpg
☆うますぎて?目が座ってる・・・☆

お父ちゃんは、フレンチトースト!
l164rj7P.png

おいしい×2って(お父ちゃんは甘い物好き♪)
一切れとベリーを貰おうと思ったのに・・・
母(私)が他のワンちゃんと絡んでいる間にペロリ(´-ω-`)チッ

お母ちゃんは、お腹がすいてたのでパスタを☆

9VCGFJy7.png
☆えびとキノコのアラビアータ☆

美味しかった♪辛いけど辛いの大好きなので問題ナス(*´▽`*)

暑かったので、外のランは今回はやめといた。
次来た時は、ランランしようねーー♪
お店の方も感じが良くて、ご飯もおいしい!
かわいい雑貨やお洋服もあったよ。
金沢にもあるといいなーーこんなお店(´・ω・`)


Posted on 2014/08/08 Fri. 15:24 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/54-3292878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list