10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 娘の叫びとプレ企画告知♪ ☆ 


こんばんわー♪今日もあずこむに会いに来てくれてありがと!(*´▽`*)

ヒールで足がむくみまくりの、あずこむ母です(ノД`)・゜・。


この前、あずこむトリミングDayでした~!
泣き叫ぶ、あずもんをお預けして(こむぎは喜んでおねーさんに抱っこ)
お買い物したりランチ行ったり~( *´艸`)

今回、あずもんだけパック追加♪
女子力UP&ちゅる毛撲滅運動の為(笑)


お迎えに行って、あずもんと激しい再会(。-∀-)
サロンのおねーさんが、その光景を見ていつも「あずちゃん・・・激しい・・」と失笑。

それから、
「あずちゃん、他のコのお迎えが来るたびに 
お母さんが来たのかと思って。。

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー って叫ぶんです。。」と。

どんなんや!はずかしすぎるわっ!(≧□≦)ノ

呆れながら、帰りに近くのペットショップへ。

撮影台が、夏バージョンに変わってて。。
Vj5dz_sA.png

撮影用に浴衣&甚平の貸出もしてたー♪(無料)

わかりにくけど、こむは「パンダ甚平」あずは浴衣でヾ(*・∀・)/
zgEGryAJ.png

また置いていかれるかと、前に出る あずもん(。-∀-)

あずこむ、浴衣持ってないんだよねー。
お父ちゃん、あんなぶりぶりドレス買うなら浴衣買ってくれればいーのに!

お店で気になるものがあったので買ってみたよ。
ZQGkimQc.png

ワンコ用の「グラノーラ」!!Σ(・ω・ノ)ノ!

まだ食べさせてないけど、がっつくだろうなぁ(笑)


さて、お話はコロッと変わります!!←突然なんだ!

前々から「やろう!」と思ってたプレ企画。
ブログ2周年記念とかでしようと思ってたんだけど。。。
開設が4月だったもんで色々忙しくて。。忘れててね!キッパリ


で!残暑お見舞いプレ企画!にすることに(^▽^;)

こじつけ感たっぷりですが。。。
6dvb9MsJ.png

こんな感じで、ブツ(笑)は揃えてます。
しょぼいかな~?抽選できるんかな~?応募あるかな~?
と気になっちゃってるのですが、とりあえず頑張ってみる!

完全設定(?)まで、しばしお待ちを~(;´∀`)え?たいして待ってない?


次回からは、「川遊び」のお話をお届けしますよー♪


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー!
↓しょぼい!!もうちょっといいブツにしたら?って意見があればぜひ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★なんせ初めてのチャレンジなもんでねー(;´∀`)色々教えてちょーだい!★


スポンサーサイト

Posted on 2016/08/23 Tue. 21:04 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

あずもんの叫び声!!
聞いてみたいわぁ!!!
可愛くって、ムギューってしちゃうかも!!!

あずこむたん、めっちゃ可愛いよぉ!!!
来年は、浴衣を買ってあげてほしいな。パパさんに伝えて!!

プレ企画ーーーー!!!
楽しみだわぁ!!!
あずもんとこむたんもプレゼントでいいんだよね♪笑キャハ!!

URL | まろもこママ #- | 2016/08/23 23:00 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ☆彡コメントありがとうぅぅ~(*´ω`)

あずもん、声が高いのですよ。。癇にさわるくらい(笑)かわいさなんてカケラもないよ!( ̄◇ ̄;)

やっぱり浴衣欲しいよねー。お父ちゃんも色々ネットで見てたみたいだけどピンとくるのがなかったのか?80年代アイドル服の方が気になったのか(笑)


プレ企画!応募してねーヾ(*・∀・)/ 抽選方法もこっそり練習したりしてます(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/24 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/540-d15182b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list