09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 自然で遊ぶのが一番!(*´▽`*) @川遊び ☆ 


こんばんわ!今日もあずこむに会いに来てくれてありがと(*´▽`*)

毎日、ご飯作るのって大変だよねー(;´Д`)←だから突然なに?!

どーにも作る気がない日は、お父ちゃんが帰宅するなり
ソファにふんぞり返って
「ワタシ キョウ ゴハン ツクラナイ!」とカタコトで言う、あずこむ母です!

!ご飯は作っても作っても消えちゃうんだよ!!
どこに行くんだろうーって思うワケよ!(`・∀・´)ノ

まぁお父ちゃんに言わせれば
「なにBBAが、メルヘンな事ゆってんだ!!(怒)」ってらしいけどね(。-∀-)


はい!どーでもいい話は、こーこーまーでぇー。

白馬に日帰り旅行に行った次の日、「川遊び」に行ったお話を♪

今回は、れん家と一緒に~(*^▽^*)
いつメン(@CUN)にも集合をかけたんだけど
仕事だったり二度寝(?)だったりで、残念~。

お山の秘密基地(?)川に到着~。即ライフジャケットを装着してー
zQ3ExanZ.png

ワン達フリーで、じゃぶじゃぶ!

こむたん、張り切ってどぼーん!
n6Tl_mcX.png

でも。。なんだかいつもより動きが鈍いような・・?

原因はすぐ判明!
V0oZl9dt.png

新しく購入した、こむ用のライフジャケットが大きすぎた!Σ( ̄□ ̄|||)

1回泳いだだけで、脱がしちゃった。
・・・・大きさ的に。。チョコ(JCA)にお古プレゼントかな(笑)

あずもんは、前回と同じくムリヤリ水泳!
HWL3Homl.png

川遊びが初めての、れんいろおと家は~誰が一番泳ぐかな?♪
UJh3yYcN.png

絶対、れん君が1番じゃぶじゃぶ泳ぐと思ってたんだけど。。
意外に、いろちゃんがめちゃくちゃ泳いだのですよ!!
(正しくは、れんママから離れたくなくて追いかけて泳ぐというミラクル(笑))

「夏は外のドックランに行けないからーこむも太っちゃってねー
泳がせばかなりダイエットになるからね!」と言うと。。。れんママの目が変わるww

れんママ:「お父さん(れんパパ)!!泳がせてっ!あっちから!ほらっ!
「特に、いろちゃん!!ダイエットせんなん!!」
zlCJL6ma.png
weySxK2p.png
★奥の深いトコで泳いでるのは、こむぎ★

いろちゃんもおとちゃんも並んで、上手に泳いだよ!( *´艸`)


今日はここまで~!次回は、れん君も泳ぎますよっ♪


↓いつも応援ありがと!拍手もコメントもありがとう(人''▽`)
↓やっぱり泳ぐより、カフェ&お家でまったり希望のあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★最終話には、ロドリー動画もUPになるかも!(笑)★



Posted on 2016/08/24 Wed. 23:46 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

こむたんジャケットウケタ!!笑
でも、裸で泳げるから問題なしねっ!
みんなちゃーんと泳いでるねぇ♪♪
れんくんもきっと泳げるはずっ!!

何より…こむたんが遠くでひとり泳いでる写真、最高っ!!
いろちゃんとおとちゃんが泳いでるのに、こむたんばっかり見てしまった!笑

URL | まろもこママ #- | 2016/08/25 14:30 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとー!!(≧▽≦)ノ

ネットで買うとサイズ感がイマイチつかめなくて(笑)ぶかぶかすぎた!れん家のライフジャケットをかりて試着したらぴったりだったわ(。-∀-)そうそう~ライジャケなくてもおぼれず泳いでたのでまー良し(笑)

ほぼ全ワン、ダイエット&運動不足解消の為スパルタで泳ぎまくりますよー!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/25 23:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/541-ccb34338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list