04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  お父ちゃんを許せない証! @川遊び ☆ 


こんばんわー!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとん♪(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

会社に全国から営業の人が来てて、1週間に1,2回は
お土産(お菓子)を貰えるんだけど(コンプライアンス?)

今日は「長崎カステラ(1人1本)」と「博多とおりもん」を♡

「博多通りもん」。。初めて食べたんだけどめちゃくちゃおいしかったΣ(・ω・ノ)ノ!
あずこむ県も加賀百万石のおいしい和菓子が多いんだけどね。
「なにこれ?!うんまっ!」と思わず行っちゃうくらい♪こりゃヒットだわ!←なんの(笑)


ダイエットしなくちゃいけないのにぃー
こりゃ困った会社に入社しちゃったもんだ!(困るなら食べるな!)

・・・・さて、川遊びの続き続き!!

妹2人に負けじと、ご長男れん君も~
KJtPC1NZ.png

じゃっかん瞳孔散乱なのは・・気のせい?(笑)

tWFDhO_N.png

そうそう♪YやればD出来るKこ YDK!!((*´∀`))

泳ぎたくない、あずもんは父とスパルタ特訓!!
MiAQwzgR.png
★母(私)めがけて、必死で泳ぐww★

その様子をれんママが動画で撮ってくれたよー♪
[広告] VPS


あんまりスパルタすぎて、嫌われたら大変!と
チュッチュしながら、娘にこびを売る お父ちゃん(;´∀`)
FRWn5qyD.png

あずもんの「ピー―ンと伸びた足」がお父ちゃんを許してない証(笑)

ぼちぼち休憩Timeに!
2qCSgUwF.png
ktGMBkFN.png

お昼ご飯とテントを持ち込んで、ピックニック気分の人々(笑)

んーー?いろちゃんが呆れてる目線の先に・・・
kxUCwIQf.png

れん君とおとちゃんが、何かにがっついてるような。。(。-∀-)

qVoaqXGl.png

うん!♡お手々上手に使えてるねーー♪・・・って

とっとうもろこし 人間みたいに食べとるっ!!Σ( ̄□ ̄|||)
(もちろん飼い主の判断です)


1歳のおとちゃんには、まだまだ「素敵女子」に遠いのかな~(;・∀・)
まーこれからこれから♪!(笑)

おちゃめな、おとちゃんに爆笑しながら次回へ続く~!


↓いつも応援ありがと!拍手コメも訪問もありがとねーv(。・ω・。)ィェィ♪
↓髪飾りじゃなくて、メルロゼちゃんのつけてたサングラスが欲しい あずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まっぶしーお顔の あずもん!この写真スキ♡れんママありがと♪★

Posted on 2016/08/26 Fri. 00:10 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

れんくん、瞳孔がぁぁ!!!必死だわぁ!!!

あずもんの、ピーンと伸びた足!!
間違いなく許せない証だょ!!!
一生懸命あずもんにチューしてる姿を見て、うちの旦那を思い出したわ!!
同じことするもんっ!!

休憩に入る~の写真、どのワンコが誰か?全部わかってしまう私♪♪
5ワンのみーんな大好きだからねぇ♪♪

最後のおとちゃんの姿!
これはいいねーーー♪♪
れんくんとおとちゃんは、こうでなくっちゃ!!!
食いしん坊バンザイっ!!!笑

URL | まろもこママ #- | 2016/08/26 12:32 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとー(*´▽`*)♪

5ワンわかっちゃうなんてスゴイ!!(;゚Д゚)レッドが4ワンなので裸族になったら飼い主でも区別がつかないのに(笑)

どこのパパも娘には嫌われなくないんですよねー(笑)見ててほほえましいですよ♪

おとはちゃんのがっつき具合に、一同大爆笑でしたwwでもおとちゃん一番食いしん坊なのに一番やせててスマートなので。。うらやましすぎるのですよー(^_^;)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/26 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/542-884b4e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list