10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ロドリーに興味津々?!  @川遊び ☆ 


こんばんわー♪(*´▽`*)週末どて疲れの あずこむ母です。。

そーそー!
残暑お見舞いプレ企画に、協賛がつきそうなのです!

(友)T子社 より「ナイスグルメ賞」が!!(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

協賛企業がつくなんて。。。あずこむBlogも有名になったもんだ!←とてつもない勘違い!

さてさて、川遊びラストですよー(*^-^*)

人間のランチTimeが終わった後は、ワンコおやつTime。
TZA00bMz.png
★いろは・あずき・れんのすけ・おとは・こむぎ★

この日のおやつ係は、れんパパ♪

おやつが欲しくて、石の上でもお座りを頑張るワン達(*´ω`)

この後、おやつの取り合いで久々の「こむvsれんのすけ」バトル!!

取っ組み合いしてたんだけど、
慣れた母達は「こらぁー」と口頭のみの注意(笑)止めにも行かずww

れん君が小さい時は、こむが優先だったけど
今回最後は、れん君が上に乗って勝ってた!!こむ仰向けで負け(笑)

いいぞいいぞぉー( ̄ー ̄)ニヤリ  こむは「負け」も覚えないとね!


お昼ご飯を食べた後も、ワン達のダイエット作戦は続く!!

れんママが何度も
「さあ!お父さん(れんパパ)!!泳がせて!」。。。スパルタすぎる(笑)

れんパパ、今度はド根性で3ワン抱っこして
7U2kiR4g.png

おー!やっぱ いろちゃんが早い~ヽ(´∀`*)ノ
PfsXbqMc.png

れん君といろちゃんは、ちがう方向にいっちゃったけど軌道修正!
Jo2v4Bjt.png


そんな感じで泳ぎまくって、ラストはこの方の出番・・(。-∀-)マタカ
Q3i39W_V.png

初めましてのロドリーに興味津々の、れん君( *´艸`)

あずこむ家 女子チーム(?)は。。
jMK89LsO.png

・・・もう飽きた!!(-ω-。`)


でも、またウルサイので(笑)動画を。
ロドリーガン見のれん君にご注目!!
[広告] VPS


れんママのブログには、逆から撮った動画がUP!ブログはコチラ→

ワンコも人と一緒で泳ぐと体力を使うらしく。。
ねむねむのワンがチラホラ~。ぼちぼち撤収デス(/・ω・)/

とっても楽しかった川遊び♪(*´▽`*)今年の夏のいい思い出になったよ!
れん家、また一緒に遊んでね!また、こむをやっつけてね♡

帰りがけの、母達の会話。
あず母:「お盆休み、旦那とずっと一緒やとケンカばっかりしとらんなんしー」
れんママ:「そう!!!!そうねんて!!」★語気強め(笑)
あず母:「おでかけも旦那と2人だけやと、すぐケンカ!誰か一緒だとお互い抑えるんやけどー」
れんママ「そうなんやって!!だから私も遊びに誘っとるんやてー(笑)」

お互いの旦那がいる前で、
思いっきり悪口を言う母達の方が、よっぽと鬼嫁なんじゃ・・(笑)




またまた大型台風が近づいてきてますが(;´∀`)
みなさんHappyな週末を♪!


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も感謝感謝デス!
↓ラストに名言を残す あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★鬼嫁やらスパルタやら、ゆってますが・・・
れんママは明るく優しい美人さんなのですよー!★
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/26 Fri. 23:50 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

おやつパーリーのみんなの姿がいいわぁ!!
濡れてる姿も可愛いよ!!!

最後のみっちゅさんとれんママの会話がうけた!!!
世の中の嫁は、みんな同じよー!!!

れんママ、予想だとめっちゃ美人さん!!だから、鬼嫁でもスパルタでもドSでも大丈夫よん!笑

URL | まろもこママ #- | 2016/08/27 23:03 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとー!(*´▽`*)IGの方も(笑)

おやつパーリ―は良いんだけど、取っ組み合いのケンカがねー(;・∀・)まぁ。。男子同士なのでねー。

さんざん旦那を使うだけ使って、ラストがあの会話なので(笑)パパさん達はやってらんないかもー( *´艸`)でもほんと自分たちだけだとケンカというか、小競り合いがねー(。-∀-)

れんママは、かなーりの美人さんだよ!!とても社会人の息子ちゃんがいるなんて思えないくらい!!(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/28 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/543-de92fa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list