05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 海が見えるドックラン♪ @高松 道の駅 ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)

台風を危惧して、旅行の変更が多くて。。
週の初めからドタバタ忙しかった~あずこむ母です!台風めぇー


プレ企画の応募!続々と増えてってるので嬉しい!!
「今まで読み逃げだっったけどー」とか「初めましてで図々しくてすみません」とか

まったくまったく気にしないので!!ヾ(*・∀・)/
遠慮しないで!応募してねー♪

追記でA賞のワンピースですが。。
ちょっとサイズがわかりにくかったよねー(;・∀・)

着丈 23cm 胴回り 40cm です!

引き続き、ご応募おまちしてますねー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


さて、暑さがひと段落した先週末。

あずこむ父母とも、お疲れだったんだけど
天気もそれなりに良さそうだし。。気温も高くないし。。

やっぱり、あずこむをお外で走らせてあげたくて、能登方面にGO!!

「のと里山海道」を通って、SA「道の駅 高松」へ。
こちらは無料のドックランがあります♪

久しぶりの~日中ドックラン!
89kRDp0f.png
I6EUkcVi.png

ずっと暑かったからねー(;・∀・) はしゃぐ こむたん。

大型犬エリアと小型犬エリアに分かれてて
お水飲み場とか、ダストBOXも完備!
QJpZy6TV.png

そうねー(*´ω`)ワンコ型のリードフックも♪

大型犬エリアには、1歳の元気いっぱいの柴犬ちゃんが。

元気でかわゆーいポメちゃんも小型犬エリアに入ってきて~
eDgixyWC.png

UpcbIBXm.png


qi0rhFnG.png

一緒に追っかけっこ楽しいねー♪(*´▽`*)

うん♪なんとか(こむがガウガウせずに(汗))仲良く遊んでるみたい~


・・・・・と安堵♡   か~ら~の~
9cxSOczO.png

こぉらぁ!!Σ(ノ`□´)ノやめんかーいっ!!!

柴ちゃん。。眉間にしわ寄せて不審がっとるやろ!!

油断も隙もないヤツめっ!!(`∧´メ)ρ))


それでも、海が見えるドックランで気持ちよくランラン出来たので良かった(;´∀`)
hVNwnr2X.png

さて!お次は「いかだんご」を食べに~

続きはまた次回!(。・ω・。)ノ


↓いつも応援ありがと!コメントも応募もありがとね!!
↓出がけに、父(夫)があずこむ準備よりロドリー準備に夢中だったので、
おNEWの「マリハナリボン」を付け忘れちゃった あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・・まさかこの日が「ロドリー」」との永遠の別れになるとは(。-∀-)★



Posted on 2016/08/29 Mon. 22:47 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 4

29

コメント

こんにちは^^ 

まちです。

いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。^^

海の見えるドックランいいですね~

景色も最高だし、きっと海風が、心地よいのでしょうね~^^

URL | machiz4 #- | 2016/08/30 10:34 | edit

 

めちゃめちゃステキな場所にランランあるねー!!!
気持ち良さそうだわぁ!!!
こむたん、相変わらず挑んでるねー♪♪

明日はロドリー事件やね。。。
きっと、おにゅうのリボンを着ける事ができなかった、あずもんの復讐?
ほら、川遊びのときも…パパさんたら、一生懸命ご機嫌撮ってなかったっけ?

みっちゅさん、旅行会社だったねー!!
私、毎日毎日来年の旅行の計画でワラワラしてるー!!!
マイルたまった?現金??ツアー??個人??
もう1人で全部考えるのって酷だわぁ♪♪

URL | まろもこママ #- | 2016/08/30 14:43 | edit

 

>machiz4 さん♪

初めまして!!こちらこそいつもご訪問頂き感謝ですぅ♪

天気が良いと海がキレイで気持ちよいのですよ♪無料だし(←重要(笑))もっとお家の近くにあったらいいなーと。

プレ企画!ご応募いいんでしょうか?ぜひぜひ♪お待ちしてますよっ!!

またブログにおじゃまさせて下さいねっ!♪


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/31 20:11 | edit

 

>まろもこ ママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう(人''▽`)☆彡ワーイ♪

こむぎはどこでもランラン出来れば楽しいみたいなんだけど。。あずは囲いがあるのは気に入らないみたい(;・∀・)

お楽しみのロドリー事件は。。本日UPの予定です(笑)
撃沈のお父ちゃんを笑ってやって下さいー(ノД`)・゜・。


旅行会社歴は、それなりに長いのですが自分の旅行となると意外と雑!(笑)

お客様の手配や行程は、パパッと出来るんだけどねー(^▽^;)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/08/31 20:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/545-470d135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list