05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 絶景見ても気がはれず(;・∀・) @巌門 ☆ 


こんばんわ♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

会社の女子手作りの梅干し貰ったよ!!
KTiFrvZA.png

あぁーーん すっぱ!!(笑)

緑色の方は、「らっきょ酢」で漬けたんだって!体に良さそう♡

女子力高いなぁ(感心するだけでマネしようとはしない。それがポリシー!(笑))

仕事中に「ホット梅干しが痩せるらしいよー」とかゆって盛り上がるww

田んぼ道お散歩してると稲刈りが始まってたり。
もうすぐ新米だねぇ♡食欲の秋だねー♪楽しみだね♡と、あずこむに話かけたりww
(糖質ダイエットは?!ホット梅干しダイエットは?!)



さて!海の藻屑となったであろうロドリーを探してた、あずこむ家ですが。。
QrkJZgNv.png

探すふりをしながら、あずこむ撮影をしてる冷酷な母!(笑)

あずもんは、生き物の勘(?)でロドリーを受信探す~
tyhdag3i.png

すでに母(私)は諦めて、展望台の方へあずこむを連れて登ってく。

お父ちゃんもしょんぼりついてきたんだけど。。
DuI1a3id.png

階段途中で振り向き立ち止まる。諦められない様子(笑)

いつも威張ってるお父ちゃんが、がっくりしてるのを見るのが。。

す・き♡ヾ( ̄ー ̄)    (ドSあずこむ母(笑))


展望台も、木の木陰が涼しくて気持ちよかった~♪
6UJ1MeT2.png

あずこむも、のびのびリードで走って楽しそうだった。

そして何よりも、この景色!!
7f3m37sf.png

すばらしぃー!!

母(私)が、写真撮ったりあずこむと遊んだりしてる間

お父ちゃんは、木陰のベンチでうなだれてたわ!!(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ


そんなお父ちゃんを
「いなくなったんだからしょうがないやろ!」と励まし?ながら

今度は「巌門洞窟」の方へ~
x2UyM1Zi.png


もう1回、お話続きます!


★拍手コメ B さんへ ★

いつもブログを見て下さっててありがとうございます!
お仕事中も(笑)嬉しいです!!

C賞ですね!了解です♪

こんな雑な(笑)ブログですが、また遊びに来ちゃって下さいね♪



↓いつも応援ありがと!!コメントも訪問もありがとー!!
↓やっぱり海で泳ぎたかったらしく、笑顔のこむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもんの目線の先には、ロドリーの死を悲しむお父ちゃんが(笑)★

Posted on 2016/09/01 Thu. 22:37 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 4

01

コメント

こんにちは^^ 

まちです。
いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。

はいはい^^
私もそれ観ました。^^;
単純な私は、早速、梅干入りご飯炊きました。www^^;

やせてくれるといいなあ~^^;

いつも可愛いふたりですね。^^

URL | machiz4 #- | 2016/09/02 12:35 | edit

 

あはは!ドS母だわー!!
パパさんのことなぐさめながら、目は笑ってたでしょー♪笑

ほんと、キレイなとこだねー!!!
めちゃめちゃリフレッシュできそうだわぁ!!

梅干!
やってるよー!!!
血糖値をあげるのを防ぐってことだったかな。
とりあえず、チンしておけば冷めても効果はあるみたいよ。
私は、まだまだ頑張ってる最中だけど♪♪

URL | まろもこママ #- | 2016/09/02 12:57 | edit

 

>machiz4 さん♪


こんばんわ!コメントありがとうございます!!(人''▽`)

ホット梅干し!これくらいで痩せるなんてーとちょっと試してみたくなりますよね?(笑)前は体を酸性にする為に、午後3時にホット緑茶と梅ぼしを食べる!っても聞いたような。。でも午後3時の根拠がねー(笑)

ブログには、かわいい写真だけじゃなくて、ぶちゃいくに写ってるのも使ったりしてますー笑えるので(笑)←ドS!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/02 22:25 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう!ヾ(*´∀`*)ノいつも嬉しぃです♡

なぐさめてもない!!たしなめただけ(笑)だって注意してるのに私の言うコトは聞かないんだもん( `ー´)ノ

血糖値なんだ!!。。体が酸性になるんかと(笑)

今年は5㎏痩せよう!と思ってたのに。。。あと4カ月しかない(滝汗)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/02 22:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/548-8f4f2685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list