10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 女々しくてもしょうがない?! @巌門 ☆ 


こんばんわ!まだまだ残暑厳しいですねー(;´Д`)

でも、私は寒さに弱いので。。まだ暑い方がイケるかなー。
(なので冬になったら平日に有休を取りまくる予定!おこたでまったり♡(笑))

・・・って言いながら去年のこの時期に入院しちゃったので(笑)

今年はかなりの数の友達に「ムリしないでよ!体大事にね!」と言われまくった!
お友達はありがたいねぇ(ノωヽ。)゚カンドウ
なんなら、私の顔色の悪さを見てT子の旦那が「栄養ドリンク」1ケースくれたわ!(笑)


さて!能登へのドライブ(ロドリーとの突然の別れ)ラストです。

傷心のお父ちゃんと、最後に向かったのは
コチラも「巌門」の見所!
fhOik_TL.png

地下に降りて「巌門洞窟」へ~。
o7Dl0EPg.png

なんでも怖がる、あずもんなのに。。
めずらしくスタスタ歩いて、こむとお父ちゃんに続く。

vVLjv_sk.png

まぁ抱っこをせがまれないので、母(私)は楽だけどね!(^▽^;)

O6uBvbdE.png
l13_Uevk.png
★矢印のトコから出てきたのですよ!★

絶好の撮影スポットの「巌門洞窟」で、あずこむを撮ろうと思ってたのに。。

もしかしたらロドリーが流されて岸についてないかと。。
2Vzw7DXZ.png

こむたんを連れて、遠くまで先にいっちゃった(。-`ω-)チッ

女々しいなぁ~┐(´∀`)┌ 

しょうがないので、あずもんだけ
5GHXFekc.png

もうちょっと離れて撮れば良かった!反省!(ノД`;)


最後にソフトクリームを食べて帰路へ~。

そうそう!ロドリー騒ぎですっかり忘れてたけど
巌門では「遊覧船」もあって、たしかワンコも乗船OK!

でもこの日は残念ながら「欠航」でした~。乗りたかったー。

次回は絶対!って思ってたんだけど、帰りにお父ちゃんが
「ロドリー思いだすから、もう巌門には来ないな・・・」とポツリ(;´∀`)

お父ちゃん今週いっぱいは落ち込んでました(笑)アホダ


さて!明日で「プレ企画」の応募締め切りですよーー!!
迷ってる方!遠慮してる方!まだ間にあうので、お待ちしてますよっ!




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとーヾ(*´∀`*)ノ
↓今週もお留守番がんばった あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★皆様楽しい週末を♪(*´▽`*)★

Posted on 2016/09/02 Fri. 23:12 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

こんちゃ!
パパさん、ロドリーロスけ??(使い方間違ってる?)
私、みっちゅさんのお隣県にお友達がたくさんいて、電話してると上手にしゃべっとるわー!って言われるんだけど、書くのって難しいわ。

あずもん、えいしょ!えいしょ!って歩いてるー!!!
パパとこむたんに続いてエライわぁ♪♪

今日がプレ企画の締め切りだねー!!!
みっちゅさん、あずこむちゃん、頼むよー!!!

あ、私も今年5キロ減量が予定だったけど、来年に持ち越し決定♪

URL | まろもこママ #- | 2016/09/03 12:39 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♡(((o(*゚▽゚*)o)))

合ってるよ!!方言(笑)爆笑したわ!!私は方言が強い方かもー。わざと昔の方言とか使う事が多いし(笑)

あずはねぇー。未だに何が苦手なのか不明!!気分屋なんじゃないかと(恐ろしくて考えるのがイヤ)

。。。せめてあと4カ月で-3㎏を一緒に目指そっさ!(←これも方言?(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/04 21:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/549-df957db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list