09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆プー満喫の日々♪あれこれ ☆ 



仕事を辞めてプーになり・・はや4ヶ月(´-ω-`)・・・・
3か月もすれば、働きたくなるだろうと思ってたケド

ぜんぜん!!まったく!!(≧▽≦)イエイ♪
毎日が楽で楽しくでしょうがない~~☆ダメナヤツ

そんなお母ちゃんの日々~あれこれ(*´ω`*)!

その1:お友達Kとインドカレーランチ♪
FOtQDUeW.png

バターチキンが好き♪

その2:お友達Tとこじゃれたカフェでアフタヌーンティー♪

DHKAic1n.png

pKHU4Tps.png

雑貨屋と併設のカフェ。
居心地よくて・・・2時間以上も話してたわーー(*´Д`)

その3:最近「赤毛のアン」にはまっている・・・・母(私)

w55ebppt.png

動画を飽きるほど見まくった!!(´・ω・`)
そして、アンやマリラが作るお菓子にロックオン☆
ドーナッツを手作りでつくってみた!
(急に思いついて、即行動するB型)
いつか、プリンス・エドワード島のグリーンゲイブルズに行き
赤毛のアンごっこをするコトが夢なお母ちゃんです( *´艸`)
(なんなら住んでもよし!こんなトコロで日本人が的な・・・・←アホ)

・・・こんな感じで平和なプー生活を送ってマス(´ω`*)ウフッ

Posted on 2014/08/11 Mon. 16:20 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/55-d9ba98a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list