06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ プレ企画♪お名前確認お願いしまっす!(*´▽`*) ☆ 


こんばんわ♪あずこむに会いに来てくれてありがとう(人''▽`)♪

お休みはあっという間だねー(;´Д`)
土曜日はお父ちゃんが仕事だったので、ゆっくりできた♡(笑)

T子が「T子グルメ賞」の賞品を持ってきてくれたよ!
xyDPd43y.png

老舗の「大野醤油」のお品~(*^-^*)
(ポン酢・醤油・ソルト・ラー油)

周りのお花も、プレ企画を飾るようにT子手作り~(笑)

「ロドリー」へのお供えのお菓子までもって来てくれて(ノД`)・゜・。

そのお話は、また後日~♪

むりやり「残暑お見舞いプレ企画」のご応募締め切りました!

嬉しいコメントも沢山頂いて、ほんとに嬉しかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ


では、お名前のご確認!お願いします♪

★=A賞=★byあずもんと一緒に女子力あっぷっぷ賞♪
w8IKEWDM.png


★=B賞=★ by毎日おいしく食べるで賞♪
snb7ivOO.png

★=C賞=★ byお外で楽しく遊ぶで賞♪
BKPFjl4A.png

★=D賞=★ by 金沢お土産こっじゃー(おしゃれ)で賞♪
i10k1i8p.png

計20名様。

「違ってる!!」「私、名前がない!」って、ぷんすこの方は(笑)
すみませんが、ご連絡下さいませ~(。-人-。)

確率的には高いと思いますよ!♪

抽選方法を練習したんだけど、あずもんが出来そうなので
おやつの入った名前の書いた紙を投げて、あずもんが咥えたのが当たり!♡

こむたんは、紙を持って逃げちゃうので(。-`ω-) 

代わりと言っちゃなんだが。。サービスショットで♡
GNqNGZ1j.png
★ T子が、こむたんにイタズラして大爆笑してたショット★

大事ちゃんは、ピンクにのお花で隠してます♡



ラストは、大好きなお薬を「マテ中」の あずこむを。
snSEXc4G.png

こむたんはマテ出来るんだけど。。。あずが(長く)出来ない。

ワンコにも向き不向きがあるのですね!(;´∀`)


抽選!今週中には出来ると。。思う!!いや。。する!!(笑)



↓いつも応援ありがとう♪コメントも訪問もありがとー!
↓台風には強い、あずこむ地方ですが今回は直撃もあるかも(;・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★台風の進路地方の方、くれぐれもお気を付けくださいね!!★

Posted on 2016/09/04 Sun. 22:04 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 19

04

コメント

 

こんばんわぁ♪
名前確認しました♪
当たれ~当たれ~~~♪♪
あずもん、よろしくねーーー♪

こむたん、爆笑だわぁ!!!
爆笑しちゃって、ダブルヘソ天で寝んね中のマロモコ飛び起きた!!笑

みっちゅさんも大変だけど、がんばってーーー^^♪

URL | まろもこママ #- | 2016/09/04 22:57 | edit

 

ちゃんと名前有ります♪(笑)
T子さんの賞品も凄く魅力的ですねー♪

当たらなくても可愛いこちゃんが抽選している姿が又、楽しいのですよね♪頑張れ~~ってウキウキします(^w^)

そしてパパさんガックリ事件!男性はいくつになっても好きな物への執着は少年のようですからきっと本当に落ち込んだのでしょう…ドンマイ♪パパさん(^_^)v

大切なみっちゅさんやあずこむちゃんに何かあるよりロドリーで良かったと考えてくださーい!(なぐさめになるかな笑)

URL | プリンママ #- | 2016/09/04 23:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/05 06:36 | edit

 

おはようございます(^^)/
確認させていただきました。
あずもんちゃんが抽選頑張ってくれるのね~♪
あずちゃ~~ん♪宜しくねっ(^_-)-☆

URL | AKO(あこ) #- | 2016/09/05 07:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/05 07:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/05 10:30 | edit

 

おはよーございます!

確かに(笑)
ワンコにも向き不向きがあるー!

うちも同じように教えてても、男の子の方がかなーり覚えが悪いんやけど、なんでやろ~(笑)

ま、芸が出来なくても可愛いだけで許されるトイプーは、とってもお得だよね(笑)
こむぎちゃんのサービスショット、堪能いたしましたー(〃▽〃)


名前ありましたっ!

あずきちゃん、みっちゅさん、抽選頑張ってくださいねワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
私を当ててくれるよーに念を送っときまーす(*´pq`*)ムフッ

URL | 福詩ママ #- | 2016/09/05 10:49 | edit

 

こんにちは♪

名前確認しました~♪
あずもんちゃんが抽選してくれるのね~♪
可愛い抽選風景を楽しみにしています(♡˙︶˙♡)

あはは♪
こむたんの姿に爆笑~((´∀`*))ヶラヶラ

URL | あゆみん #- | 2016/09/05 16:17 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがと!♪(*´▽`*)

あずもんは、おやつ目当てでお口に入れるのでお腹ペコペコ状態で抽選していただきマス!(笑)

こむたんのアレは。。ちゃんと訳あっての事なんですよ!( *´艸`)されるがままのこむに私達も大爆笑でした♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/05 23:15 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうございます♪(*^-^*)
お名前確認もありがとう♪♡

T子は、グルメ班なので全国の美味しい物や流行りをいつも教えて貰ってます!

夫いなぐさめなんて必要ないですよ!きっぱり(笑)ほんとにばかばかしいので(笑)

あずもんの抽選は。。。ガツガツしててかわゆさのカケラもない感じです(;´∀`)でもでも楽しみにしてて下さいね♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/05 23:21 | edit

 

>Ako さん♪

こんばんわ♪
コメント&ご確認ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

あずもん、お口にがっつり入れちゃうので。。よだれでベタベタになる前に取りだしますので(笑)

私もあずも初の試みなので。。ドッキドキです♡でもでもお楽しみに(^^)/~~~

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/05 23:24 | edit

 

>ema さん♪

こんばんわ♪
コメント&お名前確認ありがとうございます!ヽ(^◇^*)/

あずもんはプレッシャーないだろうけど、私がドッキドキです(笑)

夫がムービー係りになるので。。それが何より心配で不安なのです!

なんとか成功?させるので、楽しみに待っててくださいね♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/05 23:27 | edit

 

>鍵コメ P&H ママさん♪

こんばんわ♪
コメント&お名前確認ありがとうございます!(〃^∇^)ノ

勘違いさせてしまってごめんなさいぃぃー(>_<)もっとわかりやすく書くべきでしたww

正夢?デジャブ?になりますよーに!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/05 23:29 | edit

 

>福詩 ママ さん♪

こんばんわ♪コメント&お名前確認ありがとう♪!ヾ(*´∀`*)ノ

抽選方法も、福詩ちゃんのパクりです!(きっぱり!)(笑)でも我が家のは中にチーズのおやつが入ってるというオプション付(笑)

男女飼いは、差がはっきりしてるし色んな発見もあって楽しいですよね( *´艸`)あるあるも沢山!

初の試みなので、もードッキドキ!!でも何とかやりきって見せるわ!。。。くせになるかも(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/05 23:35 | edit

 

>あゆみん さん♪

こんばんわ!
コメント&名前確認ありがとうございます!!♪(*´▽`*)

あずもんの抽選姿は、全然かわゆくないので(笑)びっくりさせちゃうかもー(;・∀・)アハ

こむたんは、訳があってあの姿にされちゃったのですよ!詳しくはまたブログで(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/05 23:38 | edit

 

確認できました〜(^^)
大好きなママさんと同じ賞でなんだか、うれしいわ(^^)

可愛いセクシー写メ、なのに、どやさ〜の姐さんにみえてしまいます。
関西のあの、どやさどやさ〜っていう素晴らしい漫才の姐さんに(^^)

さ、抽選、楽しみにしてます。

あ、あのあと、ぱぱさんは元気になってますか?

URL | レオンママ #- | 2016/09/06 06:32 | edit

 

おはよーございます(*^m^*)
確認しました❤
どんな抽選するのかなー?((o(´∀`)o))ワクワク

ロドリーの件、大変残念でございました(-_-;)
最後に一緒に遊べて良かったわー。
あの動画は永久版だね('A`)
パパさん、早く元気になりますように~♪

確立高いかな~?
あずもん、抽選頑張ってねー!!!

URL | @れんママ #- | 2016/09/06 08:13 | edit

 

>レオンママ さん♪

こんばんわ♪コメント&名前確認ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

大好きなママさんは、あのママさんかな?でも今回はライバルですよ(笑)

いるね!!どやさねーさん(笑)確かにあんな服着てるわ( *´艸`)

・・・うちのパパさんはしょんぼりしてるのが丁度良いくらいなのでご心配なさらずにー(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/06 19:37 | edit

 

>れんママ さん♪

こんばんわ♪コメント&名前確認ありがとう♪(人''▽`)

ロドリーにお悔やみのお言葉。。ご丁寧にありがとうございます(笑)

結局、家族以外でお目見えして遊んだのは、れんファミリーだけやったわ(笑)
夫も「ロドリーの事、れんパパなんか言ってたか?!」って気にしてた!(どーでもいい!)

確率高いと思うよーー(*^-^*)後は。。あずもんチョイスにお任せで♡。。。うまくいくんかなー(;・∀・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/06 19:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/550-5191dd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list