03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  貢物とお供え物?! ☆ 


こんばんわ♪今日もあずこむに会いに来てくれてありがとっv(≧∇≦)v

更新が遅くなっちゃったー。
なんでかっていうと、従妹の娘チャン(高校生)が
今日のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」に出る!って情報が!

私の母方の方は女系で従妹が似たような歳で女子7人!(;・∀・)
(「family」でグループlineがあるのです!♪)

で!時間になったらラインしながら、TVにクギづけ!夜ご飯なんて後回し!(笑)

出た出た出たぁーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ と大騒ぎ!!

Jhb5rK_s.png
★TVを見て「上手!上手!」とはしゃぐ かっくん♡photo by 妹 ★

なんでも、鯖江市のJK課に所属してるらしいww
(鯖江市の街おこしに設置された、JK(女子高生)課だとか)

つか大きくなったーー!!Σ( ̄□ ̄|||)もう高校生か!
親戚一同集まる中で、おちっこ漏らしてた娘がねぇ~しみじみ
(すぐこんな事を言う オバチャンなので嫌がられる(笑))

どのコよりも一番かわいかったわ!(完全にひいきです!!(笑))


さてさてー。先日T子が遊びに来た時のお話を♪
貢物「プレ企画T子グルメ賞」を持ってきてくれたー!(*´ω`)

こむたんの熱い歓迎。。松○修造より熱い歓迎!
l_UZzTHx.png

「ごろんた」が止まらない こむたん(;・∀・)

T子とゆっくりお喋りしたいのにー。じゃまなのよ。。。

「かおりん先生」の本がじっくり読みたいT子。
W991OzH9.png

お腹をなでてーと要求しまくる 
こむぎの大事ちゃんをお花でコーディネート!(笑)

Vt5zmKuk.png

大爆笑されても、このままで「ぱっかーーん」のこむたん(;・∀・)

一方、あずもんは。。。
qikPRsJA.png

。。。ソファの端で、じっとりねっとり T子を警戒中!(-。-;)

早い話が人見知りなんだけどねー。ほんとかわいくないヤツやわ!

お散歩の時間だったので、T子も一緒にお散歩へ。
公園に着いたトコで、お父ちゃんが仕事から帰宅。

まだ「ロドリーロス」のお父ちゃんへ
T子から、お供えのお菓子が。。「この度は誠に残念なコトで。。。。」

せっかく頂いたので。。。
bJ_UwDbH.png
★左下:お線香の代わりにお香 右:夏限定の城下町金沢の和菓子♡★


お父ちゃん:
「・・・・・おまえら!完全にオレをバカにしてるやろ!!!」

そぉーーんな事ないよ!ちょっとだけバカにしてるだけや♡




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがと!(*^▽^)/★*☆
↓ロドリーのお供えを狙う こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★T子くらいしか、くだらない小芝居に付き合わないよ!!皆さん冗談ですからねー念の為(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/06 Tue. 00:44 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

06

コメント

お供物... 

ロドリーへのお供物とか!
おとーさんいじめるのやめてあげて(;・∀・)...(笑)
朝から涙出たわー!

URL | メルロゼママ #BxQFZbuQ | 2016/09/06 09:15 | edit

 

みっちゅさん達家族は仲良しなんだねー!!!ステキ!
私も姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんとはLINEしてて、仲良しだと思ってるわぁ!!
そして、赤ちゃんの時のうんP事件を会うたびに離して、怒られてる!!

こむたん、なかなかやるねー!!!
こむたんは人見知りしないの?あずもんと両極端だわぁ♪
でも、ジトーって観察してるあずもんが可愛い♪♪

ロドリー。。。お疲れ様でした♪

URL | まろもこママ #- | 2016/09/06 14:50 | edit

 

>メルロゼママ さん♪

コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

朝から、ちびるほど笑ってくれたけ?(笑)こんなくだらない事には全力ねん♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

お父ちゃんはねーちょっとしょんぼりしてるくらいが、ちょーどいいげん!!♡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/06 19:58 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ

従妹チームはお隣県で、それぞれ家庭もあるので中々会えないんだけどラインでつながってるからねー♪血もつながってるけど(笑)

従妹の娘、彼氏なんて出来ても、絶対私にはあわせないと思うわ(笑)


そうそう!こむはガウガウなんだけど、人は大好きだよ(*´ω`)あずもんと正反対。人なつっこいとかわゆさが増すのにねー(;・∀・)


。。。生前はロドリーにご厚意を賜りまして、故人もきっと喜んでると。。思います!!(笑)(笑)(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/06 20:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/551-f2d1cb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list