06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 欲しい物が買ってもらえない。。(。-`ω-)  @バウワウ ☆ 


こんばんわ!♪あずこむ母です!

毎週木曜日の午後くらいになると、お疲れがMAXに(。-∀-)

会社で「ドーピング!!」と言いながら栄養ドリンク飲んでるので
(もちろん立って腰に手をあてて飲む!)

最近じゃ木曜午後になると、会社若者女子に
「みっちゅさん!そろそろドーピングの時間ですよ!(笑)」と言われる。。

・・・・もしかしてディスられてる?!Σ( ̄□ ̄|||)


そんな感じでディスられながらも。。
「梨園」に行った後に「バウワウ」さんに買い物に行ったお話を♪

秋冬物がチラホラ入荷してたよ!
23MaCr_7.png

まだまだこれから入荷ラッシュになるらしいー。
もうちょっと後に来れば良かったかな(*´з`)

お父ちゃんが気になったのは。。。
JKIz3_ud.png

↑上の段の「スカジャン」赤とゴールド。

早速代表で、こむたんが試着。
I7ioPzTc.png

あずもんは服を着るのを嫌がるんだって(;・∀・)

結果、こむぎが赤 あずがゴールド に。
デニムと合わせたら、かわいいかもねー。

でも。。。お父ちゃんの趣味なんだよねー(。-∀-)
お父ちゃんがお金を出すから、仕方ないんだけど。。。

母(私)は、あずもんにこっちのお洋服が欲しかったの。
TMKbmAvA.png

バッサリ却下された!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン(ロドリーをバカにした恨み?)

後日、この写真を見た6姫母が
「私もこの服好きーかわいー♡買おうっと!」

。。。。ワルシ!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


もう1つ私が欲しかったんだけど、却下されたものが。
ラディカの「おさんぽバック」★画像なし!
普段使いにいいな~♪と思ったんだけどなー。
買ってもらえなかったー(←自分で買え!)


っていうか、プレ企画してからどこのお店に行っても
「これいーなぁ。次のプレ企画こんなんにしようかなー♡」とか思っちゃう(笑)
買い物してても楽しみが増えたわーヾ(〃^∇^)ノ


そんで、唯一お父ちゃんと意見が合ったのはコレ!
8diIG0WZ.png
★雨上がりで散歩に行った後なので、あずこむボッサボサです!★

クレイジーブーのマフラー♡♪
まだちょっと早いけど、冬が楽しみになるようなキュートさ(*´▽`*)


あずこむ家、父母お財布別なのでねー。
あずこむの物は、ほぼお父ちゃんがチョイスして買うのですよ。大蔵大臣!(笑)


たまには私の意見も聞いて欲しい!と思う母なのでした!


↓いつも応援ありがと!訪問もコメントもありがとねーヾ(*´∀`*)ノ
↓モデルさん気取り?のあずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ワンコを飼うまでは、ワンコにマフラーをするなんて!って思ったのにねー(笑)不思議★

スポンサーサイト

Posted on 2016/09/08 Thu. 23:50 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 6

08

コメント

 

スカジャン♪めっちゃ可愛いです♡
横浜だし馴染みがあって昔、息子のスカジャンを横須賀まで買いに行った思い出があるの。余り趣味ではないけどスカジャンだけは別!お洒落ですよ♪
デニムとスカジャン♪可愛い~♪

あずこむちゃんの見て欲しくなっちゃいました♪とっても似合います♪プリンも私の趣味でフリフリ系が多いから♪(笑)

マフラーも可愛い~♪冬は必需品…昔は私もワンコに洋服?カートに乗せて?って思ってました♪(笑)

今はそんな風に言われたら必要なんです!って言うわね( ^∀^)

URL | プリンママ #- | 2016/09/09 01:45 | edit

 

買っちゃった😍

URL | 6姫母 #- | 2016/09/09 08:32 | edit

 

あはは!コメント皆勤賞待ってるるる~♪笑

私、スカジャン好きだよー!!!
マロモコも青とピンクで持ってる!!
ちとボロボロになってきたけど、可愛いから好き♪♪

お財布別々なの???
あずこむちゃんグッズはパパさんだなんて!!なんて羨ましいっ!!!
パパさんにはガッツリガッツリ働いてもらって、もっともっとたくさん買ってもらわないとーーーー!!!♪♪

私も今朝ドーピングしました…笑

URL | まろもこママ #- | 2016/09/09 12:47 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうございます♪(*^▽^*)ノ

横須賀でスカジャン♡ってなんか憧れるわーww
ワンコってスカジャン似合いますよね!最初はあずもんに赤って思ってたんだけど、こむの方が赤が似合ってたので(^▽^;)

ワンコ用ヒートテックを買った時は、さすがに友達にひかれました(笑)年に一度しか着ない着物とかも欲しくなるのは。。ワンコ溺愛あるあるでしょうか?(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/09 22:26 | edit

 

>6姫母 さん♪

早いなー行動が(笑)何枚買ったのよーー(笑)濃いデニムと薄いデニム。どっちもかわゆくて迷ったんじゃないかなー(*´ω`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/09 22:31 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうございます♪(*´▽`*)ワーイ

いるでしょ!皆勤賞(笑)

やっぱり持ってるんだースカジャン♪!ピンクかわいー。ほんとはピンクがあると良かったんだけど、2色展開だったもんで。


そうそう!我が家はお財布別なのですよー(;´∀`)あずこむは夫が飼う!って決めたので、トリミングから病院まですべて夫のお財布からです(`・∀・´)エッヘン!! お財布別だと、外食どっちがおごるかモメたりしますけどね(笑)

。。。たまに週2回のドーピングもあります!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/09 22:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/554-77175d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list