04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ むぎとは遊ばない理由は?!☆ 


こんばんわ♪今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪

昨日まで、とあるデーターを4件程作成しなくちゃいけなくて。
通常業務と合わせて、バッタバタの忙しさだったのー!(;´Д`)

でも今日はやっとヒマが出来たので♡
仕事中にプレ企画当選者の住所をカキカキ♪
あー余裕があるって幸せ♡って思ったトコに。。。

若者男子S君
「旅のしおりにミスプリがっ!!Σ( ̄□ ̄|||)」と叫ぶ。。

あっあああーーーーーん?(`Д´)アァーン↗

どこよ!どーすんのよ!バカなの?!ゲスゲス(←若者男子の横腹を殴る音)

1か所だけだったので、急遽 手書き修正する事に。
でも旅のしおり。。。大量にあるよねー!(。-∀-)

ド根性で修正してやったわ!
オバチャンを酷使するとバチがあたるよ!!


そんな感じで、金曜にどどーーっとお疲れです!゚(ノωヽ。)゚。

さて!先週ゆっくりしたお休みだった日。
ずっと替えなくちゃ!と思ってた、玄関の写真をチェンジ!♪
cJyiPlah.png

かわゆいの厳選で(笑)

それと、こんなのも雑貨屋さんで買ってきたよーヾ(*・∀・)/雑貨屋大好き♡
gs6IJ_1x.png

どうけ?母的には、良い感じなんやけど―(笑)
カラーの洗濯バサミ?がかわいーなーと思って♪

あずこむ家に遊びに来たら、注目してね!そして褒めてね!(笑)


それから~とある休日のお話を。

お父ちゃんと一緒に、ちょっと歩いた先のひろーーい公園へ。
C2KZjYNu.png

jYAf13EX.png


雨上がりだったので、だあれもいないー(^▽^;)
足が汚れちゃうもんねー。
でも朝から雨でお外に出たくてうずうずしてたから。

ちょっと先に遊んで待ってると。。。来た来た!(*^-^*)
jn3Dl_jL.png

ご近所の柴犬!むぎちゃん参上~ヾ(*´∀`*)ノかわいーなぁ むぎは♡

いっつも、こむたんにガウガウされるんだけど
全然気にしなくて遊んでくれる、むぎちゃん♪!
(というか、むぎちゃんは遊んでくれてると思ってる(汗))

でも。。。この日は。。。?
NfU2tibC.png

お父ちゃんが一緒で、ボールで遊んでたから
むぎちゃんには見向きもせず。。。( ̄◇ ̄;)オーイ


ちょっと悲しそうな、むぎちゃんをあずもんが誘います。
oH2DKYUy.png

あずもんと一緒に、追っかけっこして遊んでたよ!(〃^∇^)o彡
そんな1日のお話でした!


しかしほんとにお疲れ週末だわ(;´∀`)ドーピングダブルか?!(笑)
でもでも皆様、楽しい週末を♪


↓いつも応援ありがと!訪問もコメントもありがとー!ヽ(゚∀゚)ノ
↓サロンで女子力UPパック?をしてる、あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★サロンのおねーさんも「ちゅる毛?さぁーどうかなー」って失笑してたわ!★


Posted on 2016/09/09 Fri. 23:37 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 7

09

コメント

 

金曜日は、お疲れさまぁ。。。
ほんとお仕事って、予定外のことあるよねー><
ガンバローーー♪♪

玄関、超可愛いよー!!
あずこむちゃんの写真、私も欲しいくらいだわ♪♪

あずもん、ちゅる毛が治りますように♪♪

URL | まろもこママ #- | 2016/09/10 22:58 | edit

 

お仕事お疲れ様です‼ 疲れる仕事も帰宅して可愛いあずこむちゃんの顔見てリセットですね♪(^^)v

こむちゃんに遊んでもらえないむぎちゃんをむぎ、あずと走ろって言ってるあずちゃんにめっちゃきゅーん♪てしたのは私だけ?優しいあずちゃんの姉さんぷりにキュンキュンでした(*≧∀≦*)

URL | プリンママ #- | 2016/09/11 00:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/11 16:43 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう♪!!ヾ(*´∀`*)ノ

余裕♡と思ってちょいとおさぼりしてると。。ほんと予期せぬ仕事が入る~(ノД`)!

今日は夕方海で暴走させてから、シャンプー。乾かしながら「ちゅる毛」を伸びしまくったけど。。たぶん明日には。。ちゅるちゅる毛です!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/11 22:24 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとうございます!(≧▽≦)ノ

あずこもんは、最初の方だけむぎちゃんと遊んで1,2分くらいで飽きちゃうのですよ(笑)なので、いつまでもギャンギャンしながら追いかけてくれる、こむたんにかまって欲しいのです!!

優しいと見せかけて。。中々したたかな女なのです!(笑)

到着しましたかーヾ(*´∀`*)ノ良かった無事届いて♪間違えないように何度も確認しました!

プレ企画の応募条件にも記載したように、お返しはご遠慮くださいねー。プレ企画は私&あずこむからの感謝の気持ちなので♪♡お返しはこれからも「あずこむファン」でいるコトをお約束頂ければ。。(笑)充分でございます♪

プリンちゃんに喜んでもらえて何よりです♪!(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/11 22:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/12 15:42 | edit

 


>鍵コメ Kさん♪

こんばんは!コメントありがとうございます\(^o^)/

無事到着!良かったー( ´ ▽ ` )ノ気にならなければ、人の食器に使ってもいーかも!♪

そして今さらながらのお願いなんだけど…(⌒-⌒; )あずこむBlogのお友達Blogトコにリンクさせて貰ってもいいかな❔

贅沢っぽく聞こえるけど…ただのバカですよー(−_−;)父がね!(笑)やっぱり京都は秋ですよね!でもシーズンは劇混み間違いないので。。躊躇するわー。ワンコ連れじゃなければ自家用車じゃなくて観光バスが良いですよ‼︎

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/12 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/555-4d1877b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list