09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ナスの漬物を買いに・・?! @嵐山高雄パークウェイ ☆ 


こんばんわ♪あずこむ母です!(*^-^*)

今日もなんだかんだと、落ち着いたのがこの時間(´・ω・)
疲れがとれないまま、また5日間仕事かぁー。

でも、今週頑張れば来週は連休だもんね♪!


昨日の土曜日は、女子会のお誘いを受けてたんだけど。。
行きたかったんだけど。。
お父ちゃんがお休みの土曜日だったもんでね。(。-`ω-)チッ

しかも「ナスの漬物」のおいしぃーーのが食べたいから買いに行くと。

で向かった先は。。。
uwrqNkXn.png

ここにはないでしょーー(。-∀-)

・・・どこかと言うと。。
sflH7Up6.png

京都の「嵐山高雄パークウェイ」

なんで「ナスの漬物」買いに京都まで!!Σ( ̄□ ̄|||)
小松に美味しい漬物屋さんがあるのにね。。

京都に漬物買いに行くってきかないから、色々調べて。
あずこむが楽しめるように
「嵐山高雄パークウェイ」→嵐山散策して京都の漬物を買う!プランに。

パークウェイ通行料(1180円)を払ってIN。

最初、ハートの椅子にかわいー!と夢中で気づかなかったけど
横の木もハートの形になってるの!!(*´▽`*)
ncRTNlaY.png

かわいくない?!ヾ(*´∀`*)ノ
紅葉が進むと、このハートの紅葉の木が赤色に~♡


テンション上がりながら、次のポイントへ~。

ワンコ連れだとここは外せない!!
XJ7cQur7.png

ドックラン!!♪広くて、横が湖で景色もよし!設備もばっちし!
(通行料を払えば、ランは無料です!)


小型犬・中大型犬に分かれてるんだけど、
入口にこんな表示が。
ovQUCbhb.png

「中型犬でこのコより大きいコは、大型犬エリアに」

えぇーー(;゚Д゚)じゃあ@CUNで来たら。。。
ぱんち&ジャム氏&チョコは大型犬エリアなの?!

大小ある多頭飼いだとどーなるの?という素朴な?疑問(笑)
まーたぶん臨機応変でいいんだと思うけどね。

そんな母の思いはどーでもいい、あずこむは
ngPgBW40.png

はりきって、早々ランランです。

tSFZRLAD.png

そうそう!休みの日はお父ちゃんと遊べーー!
母はお疲れなので、テントの下で座りながら写真でも撮るよ!(←横着!!)

色んなワンちゃんと遊んだよ!♪続きはまた次回(*´▽`*)


↓いつも応援ありがと!訪問もコメントもありがと♪
↓しばらく、京都嵐山のお話続きますよ!お付き合い下さいね!♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★おでかけしすぎ!じゃないけ?!(。-∀-)お家にいたい。。女子会行きたい。。




スポンサーサイト

Posted on 2016/09/11 Sun. 23:31 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 6

11

コメント

 

女子会!れんママのIG見て、あずもん探したぁ。。。
行けなかったのね。。。ガンバレ!と心の中で励ましてたょ♪

うちもね、旦那さんがいるとお友達とは遊べないの。。。
ずーっと平日休みでいて欲しいわ!笑

ランラン、マロンも別ランになるーーー!!!
イヤーーーーー!><

あずもん、こむたんのランラン♪楽しみだわ^^♪

URL | まろもこママ #- | 2016/09/12 13:39 | edit

 

こんにちは♪

ナスのお漬物を買いに京都まで!!と思いましたが、ドッグラン込みのプランだったのですね♪
こちらのラン、よくお友達が行くって言ってました♪
ロケーションも良くて良いですね♪
ハートのベンチが可愛い~♪と思ったら、横の木までハート!!!
これは紅葉のシーズンにもう1度見たくなっちゃう(♡˙︶˙♡)
あずこむちゃんのランラン姿、楽しみにしています~♪

URL | あゆみん #- | 2016/09/12 14:26 | edit

 

プレゼント、今朝届きました\(^o^)/
お洒落な瓶に入った香水のように綺麗な調味料たち・・
勿体ないのでしばらく飾って眺めて、それから使わせていただきますね。
本当にありがとうございました(*^-^*)

高尾パークウェイのランに行かれたのですね。
私は京都に住んでいながら、一度も行ったことがありません・・。
お友達やお客様はよく行かれるみたいですが。
紅葉の頃は綺麗でしょうね。
一度行ってみたいです。

URL | あめとりん* #LMs.iqQA | 2016/09/12 20:03 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんは〜*\(^o^)/*コメントありがと〜‼︎

そーのなよう‼︎参加出来ずヽ(´o`;お誘い受けた時から行きたくて、父に下剤でも盛ろうかと、、(笑)

マロンちゃんも別ランになっちゃうねΣ(・□・;)あそこまでハッキリ記載してあるのを初めて見たから、チョット衝撃だった!でも別々はむりだもんね!
嵐山編、またまたお付き合いくださいねん(^∇^)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/12 21:14 | edit

 

>あゆみんさん♪

こんばんは‼︎コメントありがとうございますo(^▽^)o

あずこむがランラン出来るような場所を探したのですよー(^ー^)ノどーしても京都だ!って言うもんだから…。

通行料1180円で2ワンのランが無料だし、景色はいいし♪近くだと1カ月に1回は行くと思う!ワンコにも優しいし♪

紅葉シーズンは沢山の人で賑わうみたい‼︎大型駐車場も完備だったしね。ハートの赤い紅葉、いつか私も見てみたいわ!( ´ ▽ ` )ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/12 21:27 | edit

 

>あめとりん さん♪

こんばんは!コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんと到着したのですね〜*\(^o^)/*安心しました‼︎

あの調味料、お料理が上手になりそうじゃないですか⁉︎(^ー^)使うのがもったいないかもーだけど使ってくださいねっ♪♪

えっー‼︎あんな良いトコなのに〜行かれたことないんですね〜〜。でも意外と地元の観光地は行かないかも。兼六園なんて仕事で1,2回行ったくらいかな(笑)

いいなーいいなぁ京都!ワンコOKが多くて優しいので。羨ましいーです(^ー゜)漬物も美味しいし(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/12 22:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/556-c81f72f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list