08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 色んなお友達とランランラン♪ @嵐山高雄パークウェイ☆ 


こんばんわ♪今日もあずこむに会いにきてくれてありがと!

会社の若者達が、カラオケ行こう行こうヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
と、やかましい。。。夏の疲れはないんだね。。平成生まれは。。(。-∀-)

せっかくおばちゃんも誘ってくれるので、行かないとねー。
でも。。また踊りの練習しないとなー(若者達、踊りまくるのですよ)


工藤静香の「嵐の素顔」を踊ろうかと考えてたんだけど、
若者達にはおそらく通じないので(笑)ぽかーんって感じ?

この時期ならでは?で AKBの「ハロウィンナイト」にしようかと
YouTube見て、練習中!フォーチュンクッキーは踊れて当たり前らしいので。。(。-∀-)


・・・・・つか、カラオケって歌うたんじゃないんかいっ!ヾ(。`Д´。)ノ


そんな訳で。。
「はぁーろうぃんなぁぁーい♪」と歌いながら、前回からの続きデス(;・∀・)


ひろーくて気持ちいいドックラン♪
E5BTwRKh.png
8bKaCCNq.png

たまごちゃんで、思う存分走りまくる あずこむ(*´▽`*)うれしいねー。

VA2OH2us.png


あずもんは、お友達とも最初だけ走ったりご挨拶したり♪
2dJaoXEN.png
★ひとなっつこいプードルちゃんと追っかけっこ★
USItV_RS.png
★ミニチュアピンシャー君とも★
UM_S2Hq8.png
★ダックスちゃんとご挨拶★


こむたんは、お父ちゃんとひたすら、たまごちゃんで遊ぶ。

でも途中で。。。
ibvePIkd.png

こちらのテリアの兄弟と、たまごちゃん取り合いバトルにwwΣ( ̄□ ̄|||)

めずらしく?こむぎはガウガウせずに、たまごちゃん持って逃走!!(笑)

たぶん、こむぎは相手を見てるんだと思う。。負けるのがわかってるんだね(;´∀`)
いいんだか悪いんだか。。

NYCby4Yi.png

なんだかんだと、それなりにうまく遊んでくれたので良かったー!

あんまり楽しそうに遊ぶので
たっぷり1時間以上もここで時間をとっちゃった!

まだまだパークウェイでのドライブは続きますよ!♪

★=★=拍手コメント B さんへ♪ =★=★

拍手コメントありがとうございます!♪(*^▽^*)ノ
プレ企画は残念でしたが、また企画するので次回も絶対応募してくださいね!
いつもブログを見て下さってるとのお言葉がほんとに励みになります!
京都嵐山編。最後までお付き合い下さいね♡一緒に行った気持ちになって!(笑)



↓いつも応援ありがと!訪問もコメントもありがと♪(((o(*゚▽゚*)o)))
↓一応?アジリティでも遊んだ?こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★スンスンしながら進んで。。いつの間にかもぐってただけ!┐(´д`)┌★
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/12 Mon. 22:58 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

2人とも上手に遊んでるねー!!
あずもんは、おめめをキラキラさせながらお友達と遊んで、こむたんはパパさんと遊んで♪♪
可愛いなぁ!!!
遊んで走ってる姿を見てるだけで、嬉しくって泣きそうになるわぁ!
(多分、歳のせい…)

嵐山編、楽しませてもらうよぉ!!
私が嵐山へ行ったのは、高校の修学旅行!
何年前か数えられないわ!!

カラオケ、今は踊るの???
youtubeがあれば、みんな踊れるようになっちゃうんだろうねぇ!!
ガンバレ!みっちゅさん!

URL | まろもこママ #- | 2016/09/13 11:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/13 21:12 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとー♪(≧▽≦)ノ

夏の昼間はお外に出られなかったからねー!広いドックランでのびのび走ってるのを見て私もうれしかったー♪男のコが多かったけど、こむのガウガウも少なくて(笑)なおヨシ!って感じでした(*^-^*)

嵐山、素敵な観光地だよね!風情もありつつ今風でもある!私は何度かきてるのですが家族では初めてだったので。しかもワン連れ!

うちの会社の若者達は、飲んで飲んで飲んで。。。歌いながら踊るのですよ(;・∀・)はい!みっちゅさんも踊ってぇー!と強要されるので(笑)AKBじゃなくてKBBだけど。。がんばるわっ(´・∀・`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/13 22:43 | edit

 

>鍵コメ e さん♪

こんばんわ♪コメントと到着報告ありがとうございます(人''▽`)

無事届いてよかった!安心しましたー。

eさんのメールに私のアドレスを送らせて頂きますね!返信いただければ♪着画!楽しみに待ってますヾ(*´∀`*)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/13 22:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/557-43f50f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list