10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 京都の町を一望しながら。。愛を誓う?! @嵐山高雄パークウェイ☆ 


こんばんわ♪今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪

今日仕事から帰宅したら。。何やら荷物が沢山。。(。・ω・)?
GtN0FQ0j.png

そう♡ねぇね(義姉:お父ちゃんの姉)が来てくれてたーヾ(*´∀`*)ノ
いざという時ように、ねぇねにはお家の鍵を渡してあるので出入り自由!
そんで色々用事を頼んだりする、バカ嫁♡( *´艸`)

新米・お水・梨etcを持ってきてくれて、あずこむと戯れてたそう。

いつもありがとーう!ねぇね♡大好きよ!ねぇねもB型で気が合う!(笑)なかよしなの♪



さて、前回からの続きデス(/・ω・)/

楽しくてたっぷりランランランしちゃった後、また車に乗って山道を走る。

次のポイントはここ!
WCEbnFWl.png

お父ちゃん、何を思ったか?「愛の鍵」を300円で購入。もったいない!(←ケチ!)
今さら愛ねぇ。。。┐(´∀`)┌照れるじゃないの♡

階段を登ってくと、展望台に到着!

うわぁー雲が近い!!Σ(・ω・ノ)ノ!
EkZDTZfp.png

絶景撮影スポットの展望台に登ると。。。
5kOxn2me.png

京都の町が一望!!(*´▽`*)


そうそう!「愛の鍵」をつけなくちゃ♡お父ちゃん!

263QkLUC.png

鍵を付けたお父ちゃん。あずこむの方を見て
「こむ~♡あずぅ~♡お父ちゃん、あずこむとの永遠の愛を誓ったぞー♡
ずっと一緒やからな♪」


は?!( ゚д゚)ハッ!・・・ほぅーほっほう。。
そうか。。母との愛じゃなかったんやねぇ。。。(。-`ω-)チッ

ふぅーーん。。。
気を悪くしたので誓いの鐘を、ガランガラン派手に鳴してやったわ!!

まーいい。それよりも、あずこむ撮影だ!盛ち上げ係しっかり頼むよ!
5VpaAkrI.png

鐘が写ってねぇーーー(; ・`д・´)つかえねぇーー!!

「幸せの鐘」の前で、ギャーギャーケンカする あずこむ父母。

その横には「愛の鍵」もあったりして
場所のそぐわない事この上なし!!

以上!
口喧嘩しに「幸せの鐘&愛の鍵」展望台に行ったお話でした!←まとめるな!



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も嬉しいです!!ヾ(*´∀`*)ノ
↓いつでもどこでも場所を問わずケンカする父母に、あずこむから一言!ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そうねー(^▽^;)もうケンカが挨拶みたいになってるわ!!★

Posted on 2016/09/13 Tue. 23:29 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 6

13

コメント

 

こんにちは♪
愛の鐘事件?に思わずコメしちゃいました。

うちも一緒です~~(笑)!!
「おとうさんはすずとこはくだけが生きがい~」とかしょっちゅう言ってます。夫。
それを白けてみる私(笑)

ココのラン、我が家も好きでよく遠征するのですが
こんな場所があったんですね~。

今度行ってみたいと思います^^

URL | みゆ #- | 2016/09/14 12:38 | edit

 

ぎゃはは!!
今日も爆笑ありがとー♪♪
そっか、パパさんはあずこむちゃんとの愛だったのね!!!
うちも「マロン、結婚してくれーーー!」って毎晩言ってるわ。
モコならわかるけど、マロンはおかまちゃんだよぉ♪♪

どこのパパも撮影はわかってないねー!!!爆

URL | まろもこママ #- | 2016/09/14 12:56 | edit

 

お父ちゃん、あずこむちゃんとの愛を誓うとはv-218

みっちゅさんとの愛は、誓うまでもなく当たり前ことですねv-344
うふふー(*^_^*)

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2016/09/14 17:02 | edit

 

>みゆ さん♪

こんばんわ♪初コメありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

そー!まさに生きがいになってるのですよ(;・∀・)どこのお家も一緒ですねー。溺愛って言葉はこの為にあるんじゃないかと(笑)

すっごいいいトコでした!食べ処以外すべてワンコ入場OKなんてワンコに優しい♪

「愛の鍵」の場所も広かったですよ!よりパノラマの景色が見えるようにリニューアルしたそうです♪!これからの季節はドライブも楽しいですね!(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/14 19:25 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメント(皆勤賞(笑))ありがとう♪(人''▽`)もうお昼過ぎにまろもこママのコメを待ってる自分がいるわ(笑)

やっぱりどこも溺愛なのですね!♪母の方は育てるのに大変なので。。かわいさは一緒だと思うんだけど日常で大変な事もあるしね!(^▽^;)お父ちゃんはかわいがるだけ!なのでwwブツブツ(-_-;)

大声で指示してるんだけど。。ダメな助手なのです!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/14 19:29 | edit

 

>いずみ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとうございます!!(*´▽`*)♪♪

もう愛の時期は過ぎたかなー(笑)同じ年なので、気が合う親友のような(^▽^;)

私的には、あの(?)夫がこんなにワンコを溺愛するとは思ってなかったのですよ。ひくくらい(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/14 19:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/558-5e260d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list