07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 本日OPEN!コスモス畑♪(*´▽`*) @嵐山高雄パークウェイ☆ 


こんばんわ♪今日もあずこむに会いに来てくれてありがとっ!ヾ(*´∀`*)ノ

昨日の記事で「お父ちゃん溺愛」のお話に、コメントも含め反響が~。
やっぱり、どこのお家も一緒なんですねー!

でも・・・どんなにお父ちゃんが溺愛しても
あずこむは、日常の世話をしてる(お散歩・ご飯)母(私)の方が
大好きなのは否めないのですよっ!!( *´艸`)

お父ちゃん残念~((*`・▽・´)ノ バーカバーカ!


と、お父ちゃんを小馬鹿にしながら(笑)続きデス!(笑)

「幸せの鐘・愛の鍵」の次は・・・母(私)が行きたかったメインの場所♪

「フラワーパーク」!
ちょうどこの日から「コスモス園」がOPEN!!
情報では、まだ2分咲きとの事だったので期待しなかったんだけど。。
UzGDWvgF.png

思ったより開花してる~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

9feZMnsB.png

見頃になると、一面コスモスなのねー!

COml92d9.png

しかも!運よく?あずこむ家が入園した時は他に人がいなくて。。。

5000平方メートルの花畑・・・貸切!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

またまた黒子に頑張ってもらったよ~。使命なので仕方ない!(笑)
gGQQ809S.png
3vJ0B0wq.png

K2t5tONa.png
★8mのびのびリードで坂を猛ダッシュする あずこむ★

お山の風も気持ちいい~♪自然溢れる花畑で癒されたわぁー!

フラワーパークの横には隣接された「観空台遊園地」もありましたよ!
ワンコもリード付けで入場OKなので、
子供ちゃん&ワン連れには楽しめる場所だと思います。


コスモスを見た後は、ここでソフトクリームを。
LJqa24tN.png

お店の中はワンコNGだけど、
外のテーブル席はOK!うどんとかカレーとか食べれるよ。


この後は、パークウェイのラストポイントへ向かいます!


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとね!感謝です!
↓当然ながら、母(私)以外はコスモスに興味なし!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そろそろ あずこむ地方のコスモス畑にも行かなきゃねー♪(((o(*゚▽゚*)o)))★



Posted on 2016/09/14 Wed. 20:14 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 7

14

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/14 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/15 07:46 | edit

こんにちは^^ 

まちです。
いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。
^^

すっかり秋ですね^^
コスモス綺麗です。^^

ふたりとも可愛いですね~^^

URL | machiz4 #- | 2016/09/15 11:00 | edit

 

おお!!黒子パパさん、グッジョーーブ♪な感じじゃない???

コスモスの季節だねーーー!!
確かに、うちも「季節のお花とマロモコ写真」に興味ありなのは、私だけだわ。。。

リフトアップ中のこむたん、笑顔のペロン?緊張のペロン?眩しいっのペロン?
超可愛いんだけどぉぉ^^♪ぷぷ、あずもんは真顔だわ♪

私もいけそうな場所のコスモスチェック開始してみよーっと!!

URL | まろもこママ #- | 2016/09/15 11:57 | edit

 

>鍵コメ e さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとうございます♪!(((o(*゚▽゚*)o)))

すみませーーん(;・∀・) eさんにどーしてもメールが送れないないので(設定?アカウント?)ブログの右下のメールフォームからメアドを送る もしくわ私の携帯番号が送り状に書いてあるのでショートメールを下さい!!お願いぃぃーー!!(笑)

マリハナさんのリボンは、即決断しないと売切れになっちゃうので。。私も新作UPして欲しい!と思ったのは。。慌てて震えながら?注文してます!!(^▽^;)

写真見たくてたまらなーいので、メアド送って下さいね!!♪(*^▽^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/15 20:17 | edit

 

>machiz4 さん♪

こんばんわ♪コメントありがとうございます!(人''▽`)

まだ暑さが残るけど、色んなトコで秋を感じますねー♪コスモスきれいだったんだけど、これから冬に向かうのかと思うとちょっとセンチメンタル?な気持ちにもなっちゃいましたー。柄にもなく?(笑)

ほんとはちゃんとブラッシングしたいんですけど、おでかけ前はバタバタしちゃうので。いつもボッサボサ(笑)それでも可愛いと言ってもらえて、ほんと嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/15 20:22 | edit

 

>まろもこ ママさん♪

こんばんわ!コメントありがとぅぅぅ~(*´▽`*)☆彡

今回の黒子は、まあまあやったわ!(←えらそーに(笑))

やっぱ撮りたいでしょ!!季節のお花とワン達♡もっともっと上手に撮れるように勉強もしたいんだけどなー(;´∀`)


正解は。。。
ランで走りまくって、コスモス畑でもはしゃいでたので暑くてベロー―ンなのですよ。

あずこむ地方のコスモス畑。一応今のトコ、お隣県もあわせて3か所はチェック済み!ですヾ(*´∀`*)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/15 20:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/559-f169b039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list