05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆雨の日はつまんない・・・  ☆ 


週末は大型台風が石川県にも入る!(゚ロ゚屮)屮っ て事で、
ニュースを確認しながら、父(夫)をせかして午前中に買い物して
家の周りをかたづけて・・・と準備万端!
さあいつでも来い!!台風!!
・・・・・w( ̄Д ̄;)?ん?
ニュースでは金沢市が暴風域になってるケド
いや・・・まったく・・・暴風ではナイ・・・
雨は降ってるケド、大雨でもナス!(´-ω-`)アレ?
まぁ何事もないという事はイイ事だ!
(お父ちゃんは、騙されたとご立腹~楽しみにしてた?)


そんなちょっとした騒ぎ前の、雨の金曜日のお話(;´∀`)

一日中雨・雨・雨・・・・昼寝も飽きてつまんない2ワン。
Cu2tDljG.png
☆こむたんは、ゴロゴロ☆

Ni9_e1T5.png

あずが、おもちゃ箱物色へ・・・やばっΣ(・ω・ノ)ノ!

nHR9sf9Y.png

ガブガブ遊びを要求・・・チッ!
終わんないんだよね!あずと遊ぶと。
2匹だと2匹で遊ぶから楽だよーーって誰かゆってたケド
2匹で遊ばないんだよねーー(-_-メ)

ywLUYH3T.png

あずに無視は通じない・・・・
こむぎは、母(私)が家事で動くたびに散歩かと思って
くるくる回ってるし・・・(嬉しいと回る)

お母ちゃん一人で2ワン連れておでかけは、とっても大変。
写真も撮れないし・・・
出来れば避けたいケドしょうがないなーー。

噂に聞いてた、室内ドックランがあるドックカフェへ~☆

やっと撮れた写真が2枚だけ・・・
8_g_YjLJ.png
☆母(私)のアサイージュースとあずこむのローストチキン☆

44xOXrKK.png

コレだもんねーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

室内ドックランは、他のワンちゃんがいなくなるのを待ってから。
こむぎは、ガウガウしちゃうもんでね・・・。
あずはフリーだったけど、母の足元から離れない(お約束!)
途中で、車の移動をお願いされたので、
お店の人にあずだけ見ててもらったの。1、2分だったけど
置いてかれたと思って、デブな体で渾身の力で暴れたみたい"(-""-)"

疲れたわーーー!!2匹はムリだわーー!!
でも少し走れて、おでかけ出来たので2ワンは満足そうでした☆

お店の紹介は、室内ドックランや外観が撮れなかったので
また今度~☆ でもお店の方もかわいがってくれて良かったょ☆




Posted on 2014/08/12 Tue. 15:25 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/56-89fd4208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list