10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ワンコに優しいおでかけスポットだったよ♪ @嵐山高雄パークウェイ☆ 


こんばんわー!

今日は会社のビルに献血車が来たので。
献血をした、あずこむ母です!ヾ(*´∀`*)ノガンバッタ

・・・ちょっと失敗されて・・3回も注射したけどね(;・∀・)青あざになった!
Oi88JS1y.png

カップラーメンと布巾。ジュースとお菓子もらったー!

えっ?!それが目当てで「献血」したんじゃないの~( ̄ー ̄?).って?!

ちちちち違いますよ!
血液が必要な人の為に!!ですよ!!(`・∀・´)エッヘン!!

血の気が多いから取ってもらった訳でもないですよ!←これが一番怪しい・・・(笑)


血が薄くてダメだった事が何度かあったので、心配だったけど
今回は大丈夫だった!!良かった!


さてさて、嵐山高雄パークウェイ!ラストスポットは~。
QHT79KBC.png

「保津侠展望台」!★ここでも「持ち上げ写真」撮るんだったー(;´Д`)ワスレタ

Y_YtEWdS.png

「保津川」と「トロッコ電車」が見える!

ES4OdHLb.png
Hqn953KP.png

ドックランとコスモス畑で走りまくった、あずこむ。

ちょっとお疲れになってきたかなー(;´∀`)

この後、まだ嵐山散策あるんですけどー。

4vJstgvQ.png


ほんとは嵐山で「トロッコ電車」に乗って、亀岡まで行って
そこから「川下り」して嵐山に戻ってくる!ってのしたかったの!

でも「トロッコ列車」は、ワンコ乗車できるけどゲージインで
顔出しNG(バックとかでも、すっぽりIN)だったのでやめました。

普通車両ならわかるけど、せめてオープン車両は顔出しOKだといいのになぁ。
今度もし関係者の方が営業に来たら、交渉しようと思ってます!!
(職権乱用?コンプライアンス?(笑))


逆に?「嵐山高雄パークウェイ」は、ほんとにワンコに優しかった♡(*・∀・)/

あずこむ家が行った場所以外にも、バーベキュー場もあったし!
(バーベキュー場もワンコ入場OK!季節のいい時にオフ会にいいかもー♪)

なので、今度もし関係者の方が営業に来たら(←またか!)
ワンコとおでかけ大好きな人の代表として(勝手に代表)
厚くお礼を申し上げたいと思っておりますです!


さぁ!ちょっと時間も押してきた!!
ほんとの目的を果たしに、嵐山散策へ・・・GO!!


↓いつも応援ありがと♪コメントも拍手もありがとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
↓すでにお疲れだけど、この場所で撮影はマストでしょ♪あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたん、次回は英語で会話しながら・・・こびーる隊!(笑)★

Posted on 2016/09/15 Thu. 23:05 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

次回のこむたん、気になるーーーー!!!
ギブミーウマウマっ♪♪かな♪笑

献血するのがえらい!!!
みっちゅさんは血管が細いのね!!羨ましいっ!!
血管が細いって、なんか、はかなげな感じがしてアコガレ!!!
私ね、血管が太くて、ササーっと刺されてあっという間に採血終了する人なのよぉ。
みっちゅさんの職権乱用!ぜひぜひ、全国的にお願いっ!!

URL | まろもこママ #- | 2016/09/16 11:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/16 14:06 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとー(≧▽≦)ノ☆彡

はかなげじゃないかもー(笑)でも血管は細くて看護師さん泣かせ!去年入院した時の点滴も大変だったー。取る場所がなくて最後は手の甲から。。Σ( ̄□ ̄|||)

うんうん!頑張って職権乱用に勤めるわ!!( *´艸`)(笑)全国の観光地の営業マンがくるからね♪!下調べもしつつ♡。。。あ!本職?もちゃんとしてますよー(^▽^;)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/16 19:45 | edit

 

>鍵コメ e さん♪

こんばんわ♪コメントありがとうございます!!(人''▽`)

キタキタキター!無事到着しましたよう♪どのコも似合っててかわゆくて嬉しいわぁ♪!

私は個人的に、お耳が短いのが好きなのですよ♪!特にあずもんは体高が低いので。全体的にコロンっとした感じにしたくて。

ちょっと先になるかもしれないけど、着画使わせてクダサイね♪(*^▽^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/16 19:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/560-07139f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list