04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ハロー♪・・・ぼよよん?!Σ( ̄□ ̄|||) @嵐山 渡月橋 ☆ 


こんばんわ♪!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがと!ヾ(*´∀`*)ノ

嬉しーい連休だけど。。。また台風で雨の日が多いですね。。
まぁお家でまったりゆっくり夏の疲れをとるのも良いかもー。
でもお近くに来たら、ぜひ♪あずこむ家に遊びに来てね!(笑)

さてさて!「嵐山高雄パークウェイ」で楽しんだ後は、
本来の目的を果たしに(笑)「嵐山」へ~♪

あ!ちなみに、あずこむ家の今回のコースは
「高雄口ゲート」から入って「嵐山・清流口ゲート」へ抜け
そこから車で約10分くらいの「嵐山・渡月橋」に行く!コースです。

ここでの撮影はマスト!!
0eqGDXVk.png

ちょっと!!ヾ(。`Д´。) 2ワン共!!どっち見てるの~!


あずこむの目線の先には、川に降りた お父ちゃん。。(。-`ω-)邪魔しやがって!
VU72RQhw.png

いやいや(;´∀`)さすがにここまでロドリーは流れ着いてないやろ!(笑)

こむたんは、川とお父ちゃんが気になっちゃってダメー。
なので、なんとかあずもんだけ。
j1bzEtQI.png

うーーん。。まぁいいか~。(。・ε・。)ムー

さて、とりあえず「渡月橋」を渡りましょ♪
思ったより人が多くて。。あずこむ踏まれちゃうそうだったので
それぞれ抱っこで橋を渡る。バギー持ってくれば良かったー


橋を渡って、嵐山公園側に~。
D8WNsUNI.png

川沿いをぶらぶらした後、お茶Time~!
せっかくなので、京都らしいスィーツを頂かなくっちゃねん♡
zNzKz4Et.png

桂川を眺めながら、ゆったり京の味を楽しんでると。。。

なんだか雰囲気に合わない?英語が聞こえてくる(オーマイガッ?ベリーキュート?)

そんな言葉を発しながら近づいてきてくれたのは。。
Ox8QA7Tq.png

美しーい!アメリカ人のおねーさん!に駆け寄る こむたん。

日本を代表する京都の美よりも、あずこむに夢中~。(^▽^;)
こむたんを抱きしめたり、名前を聞いたり、写真を撮ったり~。
PS78FyWE.png

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!  こっこむたん。。。ぼよよん。。。って

そう。。。美しいのはもちろん。。
タンクトップの胸元から、こぼれ落ちそーーな「ぼよよん」がっ!(笑)

こむたん、ご挨拶しながら顔をうずめてたねーヾ(-д-;)

おかーさん(私)にはナイ「ぼよよん」だもんねー。。。って

余計なお世話じゃっ!!“(*`ε´*)ノ彡


それより漬物だよ!ナスの漬物っ!!←中々たどり着けない(笑)



嵐山観光・・続きます!



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も嬉しいよぉーう♪
↓叫びながら、なんとか撮った写真に・・・ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★皆様楽しい連休を~(*´▽`*)ノ★
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/16 Fri. 20:47 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 6

16

コメント

 

あずこむちゃんと京都に行けるなんて羨ましいな~♪家はパパが京都大好きで毎年の様に行っていたけどプリンが来てからは行ってないんです♪一緒に行きたいな~~(ちょっと遠いから躊躇してます汗)

アメリカの美人なお姉さんからいっぱい可愛いって言われたんですね♪ご挨拶してるこむたん可愛い(^w^)

家は姉がアメリカ人と結婚してロスにいるので姪の二人は日本に来てプリンを見ると可愛い不思議みたい(笑)海外にはこんな洋服売ってないって!縫いぐるみみたいだと言います♪やっぱり旅行に行くと外人さんが珍しいみたいで写真とったり声かけられたり多いですね(笑)トイプーちゃんは特にかも知れないですね♪

あずこむちゃんは小さくて可愛いから動いてる縫いぐるみに見えるはず♪(≧▽≦)

プリンは毎日、頂いたオモチャでひっかえ取っ替え遊んでます♪ありがとうございます♪(^-^)v

URL | プリンママ #- | 2016/09/17 04:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/17 20:22 | edit

 

こんばんわ!!
なんと!こむたんたらぁ♪
やっぱり、男子だったのね!!!
きっと、こむたんは彼女にほれたね!!!
つうか、パパさんニヤニヤ見てなかった???
うちの旦那だったら、ニヤニヤ間違いない!!!

パパさん、ロドリーは……いないっす!!!

URL | まろもこママ #- | 2016/09/17 20:41 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう(人''▽`)

プリンママさんのトコから京都に行くなら、やっぱ一泊ですよねー。でも、他の観光地もワンコOKが多いので2日間たっぷり楽しめますよ!

お姉さんロスにいるんですか?!すってきー♡たしかにワンコにお洋服やらリボンは、外国人の方からはめずらしいのかも♪

とっかえひっかえ遊んでるなんて!嬉しいわぁ♪(*^▽^*)うちは、こむぎは問題ないんですけど。。あずはおもちゃ破壊魔です!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/18 20:29 | edit

 

>鍵コメ e さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ

追加写真届きましたよー♪!たしかに、この写真の「のんちゃん」かわゆいよっ!(*'▽')パパさんが言うのわかるー☆彡登場までちょいとお待ちくださいねん!

えまちゃん!あずもんと同じ柄のマリハナさんのおリボンの写真ありましたよっ!( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/18 20:37 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪(≧▽≦)ノ

こむたんは「ぼよよん♡」に夢中?(笑)だったけど、実はあずこむ父は「The!日本女子」が好きなのですよー(;´∀`)あ!若いコ限定ね(。-`ω-)

オーストラリア人(おそらく)のおねーさん。ぼよよん&ピッチピチでそれはそれは色っぽかったですよーヾ(o´∀`o)ノいいなー。

そう。。。お父ちゃんロドリーは海の藻屑になったのですよ。。。(笑)(笑)(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/09/18 20:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/561-5875de52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list