05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 風情あふれる散歩道♪! @嵐山 竹林 ☆ 


こんばんわ♪!
嬉しい連休ですが。。雨ですねー(;´∀`)
あずこむ地方、今日の昼間はどしゃぶりでした。

なんせ今回の台風は速度が遅すぎ!で雨の日が伸びるように感じる。。
避難指示や勧告が出てる地域の方は、くれぐれもお気を付けくださいね!


さて!やっと終わりが見えてきたー京都おでかけのお話♪

cid7RgTm.png

京都らしいスィーツを食べて、「渡月橋」近くをぶーらぶらして

次の目的地に向かいます。メイン通りを10分程歩いて。。
tohP0NPG.png

嵐山の観光スポット「竹林」へ~。
m6RXtRwB.png

散策通路の両側に、まっすぐ美しく伸びた竹。
竹林の道へ入ってくと、ひーんやり。なんだか神秘的~な気もちに。
S6Px7eRq.png
sl_zI1Hn.png

もっと素敵ーな写真を撮りたかったんだけどな~。
とにかく観光客でいっぱいなのですよ(;´∀`)

私は何度か来てるんだけど、お父ちゃんは初の「竹林」だったので
ちょっと感動してましたよ!


ラストは、嵐山のメイン通りをぶらぶら散策へ~。
5pEkn8IW.png

ゆばチーズやコロッケetc食べ歩きしながら♪

やっとやっと本来の目的である「ナスの漬物」を買いに!

ラストのお話はまた次回♪(*´▽`*)ノ


↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがと!
↓竹林ら辺で、もうすでにヘットヘトの(笑)あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★もう少しだけ!頑張って歩いてぇーー(;´Д`)結局お父ちゃんと順番に抱っこ歩き(笑)★

Posted on 2016/09/18 Sun. 22:54 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/562-4ebc9637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list